タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぶちたんからのプレゼント
present007.jpg


present008.jpg


これは去年の9月に、ありちゅの誕生会をやったときにぶちたんからいただいたもの。
なぜありちゅの誕生会に私がプレゼントをもらえるのかて!?
これは春のぶちたんの誕生会から恒例になっているぶちえみありちゅのなかよし3人行事でして、なぜか誕生日の主役本人も2人にプレゼントをあげてて、残った2人もお互いあげ合う・・・という、ただのプレゼント交換会みたいになってきちゃっている行事なのですw
全員が全員分プレゼントを用意して、誕生会の主役宛のだけちょっとゴウカ☆みたいなかんじなわけですね(=´∇`=)
そうそう毎週毎月とかってあえるわけでもないので、年に3回のその行事は普段よりいちだんと濃ゆい一日になるです。
食事のあとはいい歳こいてプリクラとって、カラオケオールで〆です☆
そんなあたいら最高☆って思ってます(=´∇`=)

プレゼントは私がドールハウスにハマっているのを知って、ドールハウスに詳しいぶちたんがチョイスしてくれたお気に入りの本2冊も!あとアイスクリームとかばんの形の、ストラップやキーホルダーにつけるチャーム。ピンクでかわいいい~
一緒に写ってるねこちゃんは、実は私からぶちたんへのプレゼントおそろいにしたくて、このピンクかこれの黒バージョンのねこちゃんか、どっちがぶちたんすきかなあと迷って2つ持ってって、ぶちたんが黒を選んだので私がおそろいでピンクをもらってきたものです。黒いほうもかわいいのー
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ありちゅからのプレゼント | TopPage | ジュエルボックス>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
