タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
マビブライス
mabiemita005.jpg

前々回からのありちゅたんお誕生会。
さてそれでは私からはなにをあげたのかってー
それがこれ!マビノギというネトゲを3人ともやっているのですが、そこで使っているそれぞれのキャラたちをブライスにしちゃいましゅたー!!
詳しくはマビのブログにのっけてます☆
マビブライスというカテゴリがあるのでそちらからどうぞ~

mabiemita004.jpg

マビのえみぃたんです

mabibuchi001.jpg

マビのぶちたんです

mabialichu001.jpg

マビのありちゅたんです

mabiemita003.jpg

えみぃたんのクラウンアクセサリです。

クラウンは、レシピもなしで針金とビーズをいじっていたらなんとなくそれっぽくできたのですが、服はほんとお裁縫が苦手なもんですから、おかあさんに泊まりにきてもらってほとんどつくってもらいました・・・・たはー

てかメインがこれなだけで、実際は他にもいろんなものをつめこんでプレゼントしたよ~(=´∇`=)
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
<<エミィたんはんこ | TopPage | ありちゅからのプレゼント>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
