タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
台所~ピンクのキッチン~
今回は台所です。
料理好きな私にとって一番こだわりたい場所。
毎日の家事はめんどくさいけど、ピンクのキッチンだったら立つのが楽しくてるんるんなります。
コーナーごとに少しずつご紹介します☆
今回は初回なのでキッチン全体に関するお話。

うちのキッチンの扉は、昔からよくあるタイプのアイボリーつうか白っつうかなんかいまいちダサめな色でした。どんなものにも調和しやすいからよくあるキッチンの色!てかんじなのは確かなんだけど・・・かわいくない・・・。

ということで!!



kitchen4.jpg

BEFORE


kitchen20.jpg

AFTER

わーやっちゃったwwwww
やっちゃった現象だ・・・・!!
やっべ、すっげかわいいんだが!?
kitchen21.jpg

うわーんかわいいーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;

これはカッティングシート.jpの50cm×20m 3,140円(税込)の方の「LK311」というカラーです。
かなりごんぶとなのが届きましたので、たいていのキッチンには安い方のサイズで充分だと思います。
ネジを裏から外して取っ手を外し、こちらのやり方を参考にがんばって貼りました。


あとはタイルの話。
実はこの物件に決めた最大の決め手になったのは、キッチンのタイルがピンクだったことでした。
タイルって、後から替えたくても賃貸じゃ難しい。
シールとか売ってると思いますが、手間がかかってしまいます。
なんの苦労もなく、違和感ナシでピンクのインテリアを楽しめたのはこのタイルのおかげだと思ってますw
うちではそのタイルにガールズマーマーで買ったレトロなお花のシールを貼ったりしてさらにかわいさUP☆
このシールは冷蔵庫やトイレのタンクなど、ちょっとさみしいところにも貼ったりしてます。

次回はコンロまわり編☆
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<台所~コンロまわり~ | TopPage | ピンクのお部屋を作るコツ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
