タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
クリスマスパーティーのこと
去年のクリスマスに、ぶちたんとありちゅたんと3人でクリスマスパーティーしたときのー

shanmeri-001.jpg

シャンメリー
ピンクでかわいいい

buttercake001.jpg

ありちゅたんがつくってきてくれたバターケーキ
上に刺してあるバラのがかわいい

gato-shokora001.jpg

これもありちゅたん製ガトーショコラ☆
きのこがいるーピンクー!あとこのおほしさまとちょうちょのピックもかわゆい
おほしさまとちょうちょ100均に売ってるんだってーうそーかわいいーほしい

cheesecake001.jpg

これは私が焼いたスフレチーズケーキの切り分けたのに、ありちゅたんのバターケーキにささってたバラをもらえたので刺しちゃったところwwwwwwwwwwwwwギャワイイ
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの電話第3弾!! | TopPage | かわいいゆびわ大集合ー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
