タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクの電話第3弾!!
denwa2001.jpg

やべーピンクの電話これで三台目だよ・・・買っちゃったよ・・・どうすんの・・・
ということで玄関で使っていたチョコホリックの茶色のアローテレフォンをやめて、これにしました・・・
アローテレフォンは気に入っていたので、捨てずにとっておこうと思いますw

これはスイマーで見つけた、チョコホリック製の電話で、色と形がいろいろあったあ。まるいのもあったよ。
レトロっぽいくすんだペパーミントグリーンのちょっと濃いのとか、これの逆で白地にピンクっていうのもあたよ。
家電 CM (2) TB (0) top↑
<<玄関その後 | TopPage | クリスマスパーティーのこと>>
comments
スイマーのピンクの電話、ゲットしたのですね!!

私はこの前それが発売していた事を知り、一目惚れをしていろんなお店に在庫がないか電話をしてみたのですが・・・
もうさすがにどこのお店も完売して置いていないとのことでした。。。(泣)

見ているだけで癒されますね(=o=)
2008-05-16 Fri 01:50 | URL | ピンピンく #-[ 編集/削除]
>ピンピンくさん
はじめまして~(=´∇`=)
コメントありがとうです!
レス遅くなって申し訳ありません!

こちらの電話お探しだったんですね;;そいえば今は店頭でもみかけなくなってしまったかも・・・

私はこれが出た当時即買いだったので難なくゲットできたのですが、その後もかなり長い間店頭に置いてあったのでそれほど手に入りにくいとは思いませんでした;;

またかわいい電話、出してくれるといいですねえ;;
2008-06-16 Mon 06:31 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
