タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
玄関その後
genkan001.jpg

玄関ちょこっと変わりました~
前回の日記のピンク電話を置くついでにちょっときれいにして、チョコホリックのピンクのテーブルクロス(レトロなお花柄)も買ってきたのでそれを備え付けのダサい靴箱を隠すように敷いて、ずいぶん古いぷちサンプルを飾っていたので、今までで一番大ヒットだったのに飾りたくてもスペースがなくて飾れなかったときめき宝物のなかからいくつかチョイスして入れ替えました。
箱買いしたので全種揃っているのですが、玄関じゃスペース小さくて飾りきれなかった・・・
右の方にここで書いたののもう1このツリーもありまーす

genkan003.jpg

このグラスの中身は・・・

genkan002.jpg

100均で売っている、スケルトンピンクのボルトです☆
これを入れてるグラスは、近場ですが旅行したときに、私がほとんどのデザインをやらせていただいているパティスリーにいってきたので、そこで買ったムースの入っていたものを洗って記念にもって帰ってきたものです。
何の変哲もないグラスなんですけどね、思い出の品ってわけです(=´∇`=)
そしてこのピンクのボルトは、かわいいから使い道もないのに思わず買って、そのままやっぱり使い道がなく1年以上パッケージ開けないままほったらかしていて、どうやって飾ろう・・・とずっと悩んでいたもので、ようやく飾り場所がみつかってうれしいです。このグラスもなにいれよう・・・と悩んでいてしばらくしまっておいたしちょうどよかったあ

tokimeki001.jpg

ときめき宝物ー
これまじピンク率高くてすげーかわいい☆
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの3段ティーセット | TopPage | ピンクの電話第3弾!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
