タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
台所~スペースラック編~
kitchen20.jpg

この真中にあるのがスペースラックです。
ピンクのキッチン・ピンクのスペースラック・ピンクの冷蔵庫・・・というこの3連の流れのコントラストというか、この眺めがものすごくお気に入り。

kitchen11.jpg

シンクの横にはニッセンのスペースラックを置いてます。
引出しがピンクで超かわいいのです。
私が結構お気に入りなのって「こんなものまでピンクが!?度」が高いやつなんですけど、これはそんなかんじですよね。
本当はサニタリーラックとして使うもののようですが、キッチンでも全然使いやすいと思います。
もう販売終了してしまったようで、探したんだけど見つかりませんでした;;

kitchen15.jpg

スペースラックの中には、湿気ちゃいけないけどよく使うもの(ほんだしとか片栗粉とかペンネとかココア・紅茶とか)を高い位置に置いて、真中ははさみ、お弁当に入れるホイルカップ、割り箸・ストロー、ミニスケール、つまようじのストック、キッチンタイマーなど置いてます。

kitchen14.jpg

ソフトクリーム型のキッチンタイマー☆かわいい(=´∇`=)

kitchen4.jpg

一番下の段は100均のピンクのトレーに100均の木の皿立てを置き、大き目のお皿を収納しています。
トレーの下にも防水のために100均のタイル柄シートを貼っています。
銀の目地にピンクのタイルでかわいいのです。



引出しの中にはごみぶくろ、三角カゴ用水切りネット、ハンドミキサー、荷造りヒモ、お弁当のホイルカップのストック、背の低い取り皿やおちゃわん、一番したの大きな引出しにはお米を入れてます。

次回はとりあえず最終回、冷蔵庫編です☆
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<台所~冷蔵庫~ | TopPage | 台所~シンクまわり~>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
