タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクのブラインド
blind0013.jpg

去年の暮れぐらいだったかな?
大家さんがうちに来て、ブラインドを買ってくれるって。

実はだいぶ前、夏にクーラーなしで過ごしてみようってチャレンジしてたことがありまして、そうすると当然窓を開けることになるのですが、うちは人通りのある道に面したベランダでしかも2Fのお部屋なので下から見えちゃうんですよねー
かといってカーテンを閉めて窓だけ開けると、カーテンがブワブワするし風の通りも半減・・・
というわけで大きなスダレをベランダの物干しロープに通して目隠しを作ったのですが、それをずっと放置してたらかわいそうに思った?大家さんが、のぞかれるからすだれかけてるんでしょ?かわいそうだなーと思って・・・上の人のも買うし気にしないで好きなの選んでね、やっぱりピンクかしらねって!
なんていい大家さんなんだー!

ちなみにその夏のチャレンジは失敗におわったよーp( `o´ )q
実家はもう子供のころからずっとクーラーのない生活だったので、毎年扇風機ですごしてきたし余裕じゃね?しかもどっちかというと寒がりだし・・・とか余裕ぶっこいてたのに、クーラーのある生活に慣れてしまってダメでした`ε´


blind0014.jpg

で、買ってもらいましゅた!ピンク!
ギャワイイー!!なんだおまえー!!ほんとにブラインドかあー!?かわいすぎんじゃねのかー!
しかも好みど真ん中の超かわいいピンク!
カタログとか見て頼んだわけじゃなくて、大家さんのうちがちょうどピンクだからこれを基準にしてみてっておうちにあがらせてもらって見せてもらったのが白っぽいかなり薄いピンクだったので(それもかわいかったけどね)、もうちょっとだけ濃いうすピンクですってかなりアバウトに返事したからどうなるかなーと思ってたんだけど!
大家さんナイスセレクト!!!すばらしいー!!

寒い日はこの上からさらにカーテンを閉めちゃって、最近は暖かい日も多いのでそんな日はブラインド越しに窓から風を通すととても気持ちいいのです。
インテリア CM (0) TB (0) top↑
<<デコDS製作記その1 | TopPage | ピンクのおふとん>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
