タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクのコミック本棚
comictana1003.jpg

寝室にしかテレビがないので、居間でもテレビが見たいということで最初にその案が出たときは自由に伸縮できるメタルシェルフ系でテレビを置くことを考えていたのですが(モニタの上にアーチ状に棚を作り、その上にテレビ置く。モニタは下の段にずずいっと収納できるようなイメージ?)、同時にまんがの単行本がしまいきれない数になってきてしまったこともあり、ピンクの本棚で、机に載せて使えるぐらいの高さでモニタが手前におけるぐらいの薄さっていうのを探すことにしたのです。
テレビはあきらめてねwwwwwwwwwwwww
それでぴったりみつかったのがニッセンのものでした。
これはなぜか2個セットで、ピンクと赤が1個ずつというもの・・・
とりあえずまずはモニタの裏に1つ設置。
写真をご覧いただくとおわかりになるかと思いますが、ピンクと赤をちょっとパーツいりまぜてみました~(=´∇`=)
ピンクだらけのこの部屋で、赤とピンクの組み合わせのものはテレビ台とかリビングボードとかっていくつかあることはあるんですが、まったく赤だけのものって浮きそう・・・と思いこうしてみました。

comictana1004.jpg

まだまんが本は整理中で収納していないのできれいきれい。
とりあえずモニタのまわりにあったちらかってるものをおいてあります。
サロンパスは手放せないので・・・w
その横は大好きなBAD BOYSのフィギュア。ピンクのお部屋に不釣合いですが、好きなんだもん・・・

comictana1001.jpg

で、モニタ裏のがほしいがために勢いで買ったようなもんなのでもう1つの置き場をまだ考えていなくて、いろいろ考えたのですがちらかりがちなこのテレビの横に設置してみて、ちらかってるものをまとめて収納することにしてみました。
最初はテレビ台の上に棚を載せる発想がなかったので(つまり当然床に置くって考えばかりが頭にあったかんじです)かなり悩みました。
ちょっとぶかっこうだけど、結構使いやすい位置だった・・・
お片づけが進みましたw

comictana1002.jpg

こちらにもまだ本はあまり入っていませんが、ゲーム関係のものをまずは入れてみたらテレビまわりが少しすっきりしたよ~
収納 CM (0) TB (0) top↑
<<きのう(BlogPet) | TopPage | デコDS製作記その2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
