タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
台所~冷蔵庫~
台所編はとりあえず現時点での最終回ということで、最後は冷蔵庫です。

冷蔵庫は引越してすぐ必要だったので、前の家にいる間に注文し、引越し当日に配達されるようにお願いしていました。

昔からピンクの冷蔵庫が夢だったので届いたときすっごくうれしかった!!

kitchen9.jpg

やっべ、超かわいいんだが!?

ひとりっちという小さ目のサイズなんですが、うちは2人暮らしなのでそんなに窮屈と思うほどの小ささではなかった。
でもこれ、販売が終了してしまったみたいです;;
kitchen8.jpg

冷蔵庫の上には炊飯器、布製のかわゆいカゴ、ピンクの網棚、ピンクの買い物カゴ、洗剤などをおいてます。
このカゴはSWIMMERで買いました。

kitchen24.jpg

後ろの網棚の下には洗濯機(冷蔵庫のとなりにあるので)で使うため洗剤を、上には買い物風のピンクのカゴにスーパーの袋やカップラーメン・カップみそしるのストックなどを入れています。
ここにためこんだスーパーの袋は、キッチンの扉のフックにひっかけてシンクで出たゴミなどを捨てています。

kitchen7.jpg

こちらは炊飯器。
前の家で使っていた炊飯器が壊れた時に同居人が買ってきてくれたものなのですが、なんとピンクのを買ってきてくれたのですっごい嬉しかったです。
さりげなくしゃもじの柄もピンクなのです。
これはライフで買いました。ちょっとお高めの調理器具シリーズで、「さくら」というカラーのものです。
調理ばさみとか包丁とかおたまとか、全部柄の部分が半透明のピンクなのです。結構高かった・・・・。

この炊飯器は全体ピンクのバージョン(こちらを参照)なのですが、どうやら生産終了?の気配。
代わりに今でも買えるバージョン(白にピンク)をご紹介↓

B0006IGLC2ZOJIRUSHI ちょっと炊け マイコン炊飯ジャー NS-NC05-PJ

象印
売り上げランキング : 1,060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<テーブルタップタイマー | TopPage | 台所~スペースラック編~>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
