タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
りえちゃんからのお土産☆
marimo1001.jpg

北海道出身のりえちゃんが帰省して、なんとまたまた、私の大好物の六花亭のマルセイバターサンドをお土産に送ってくれました!!

そしたら、バターサンドと一緒にかわいいピンクのあみあみのカゴが!
わあ、かわいい~なんだろ?

あみあみの間からはピンクのかわゆいビーズがのぞく。
わあ、ストラップかなブレスレットかな☆ミ







箱をあけると・・・

marimo1002.jpg





わあ!!かわい・・・









marimo1003.jpg

くねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははー!!!まりもっこりキターーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前々からりえちゃん自身が、かわいくないといいつつまりもっこりにやたら詳しい日記とか書いてて気になってたんだよね・・・
これで私も立派なモッコリストです☆ミ


marimo1005.jpg

ピンクでかわいいwwwwwwwwwww
しかしこの顔!!うふふムカツク
はじめて実物見たのでちょっと興奮気味です。
しかしどうしても股間に目がいくよね^0^
こんなにネタ満載のお土産を頂いたのははじめてですw


marimo1004.jpg

wwwwwwww


アテンションブリーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黙れwwwwwwwwwwwwwwwww

上ちゃんときてるのに下半身ブリーフ一丁でしかももっこりしてて、こんな姿で操縦してたら相当の変態だよね☆
・・・って書いたらりえちゃんが「よくみたら、ズボンはいてないんじゃなくてズボンさげてるんだね・・・」って!!!
ぎゃはははー!!!よりいっそう変態度アップwwwwwwwwwww


しかもりえちゃんが、「アテンションブリーフの機長ver探して何軒かまわった」とかいってて超おかしいwwwwwwwww
りえちゃんありがとうございました☆


\(^0^)/もっこり
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクのサンダル | TopPage | というのでミルクもやりたくなって(BlogPet)>>
comments
モッコ\(^O^)/リスト
2007-05-17 Thu 21:27 | URL | リエン #-[ 編集/削除]
モッコ\(^0^)/ラー
2007-06-02 Sat 12:20 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
