タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクのサンダル
myuru001.jpg

大学時代の親友で、一緒にバンドもやっていた193の結婚式の二次会があったので慌てて靴を探して・・・
一度通販して届いたシルバーのパンプスははいてみたらサイズがあわなくて返品。
デザインかわいかったのでサイズを変えて交換にしてもらうつもりだったのに、改めて選んだサイズは売り切れ・・・;;
仕方なく町にでて、新宿のプリンスペペで見てきましたー。
結婚式にこういったつま先の出るようなサンダルやミュールはタブーでちゃんとハイヒールとかパンプスとかはかないといけないんですが、二次会だけだしクラブみたいなラフなところでだったのでこのサンダルにしました。もちろん素足はNGなのでストッキングは履いていきましたが。

安くてかわいくてサイズもぴったりで気に入ったあ


myuru002.jpg

色かわいいーピーチピンクってかんじの、大好きなピンク!


myuru003.jpg

先っぽのとこはメッシュになってる部分が入った涼しげなデザインで、リボンもかわいい☆

↓ここから20070602追記☆----------------------
私はこのサンダル、新宿のプリンスペペの靴屋さんで実物を見て、履いて買ったのですが、最近お友達のゆみちんのブログで紹介されていた靴を通販で買ったのね、よく見たらそのサイトに同じ靴があった!
なので通販でも買えるってことでご紹介しておきまあす!
L,LLサイズコーナーにあったので、足の小さい方には大きいかも;;
ちなみにわたしは足がでかくて、24.5ですw

img10252525767.jpg

■レースリボンセパレートエナメルパンプス■
ファッション CM (0) TB (0) top↑
<<バッグ型ストラップ | TopPage | りえちゃんからのお土産☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
