タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
おへや写真いろいろ
こんにちゅあ(=´∇`=)
そういえば、部分的には今まで数箇所写真を載せていたけど、ちゃんと全体的に見通して撮った写真があんまりないなーと思い、今回は携帯ではなくデジカメでいつもよりちょっと大きめの写真を撮ってみました。
前回の日記の俯瞰図と併せて読んでいただくとわかりやすいかも☆

玄関から入っておうちの奥に進むかんじと思ってご覧ください☆
では続きからどうぞ~

rl1001.jpg

玄関入るとすぐ廊下で、まず最初にキッチンがあります。
古いけど、タイルもピンクだしお気に入り(=´∇`=)
以前は換気扇もピンクのカバーをつけていたのですが、結構両面テープみたいのが湿気を吸ってはがれやすくって、お鍋を火にかけたまま台所から離れて居間で煮込み時間の暇つぶしなんかしてると、1回換気扇カバーが落ちちゃって火事になるとこだったー!てことがあって以来つけてません;;
でも買い置きはあるので強力な両面テープがみつかったらまた貼りたい☆
ピンクの換気扇をご覧になりたい方は■こちらの記事■へどうぞ☆
他にも、過去に撮ったお部屋ごとの写真は「お部屋紹介」カテゴリでご覧いただけます。

rl1002.jpg

台所にあがって、奥を見通したところです。
奥に見えるのが居間、さらに奥が寝室、右側のピンクのカーテンの奥が脱衣所で、そこからお風呂・トイレにつながっています。

rl1003.jpg

廊下中央あたりにて。
右が脱衣所です。
右手に色々並んでいるのは一番奥が食器棚でその手前がもう少し小さいラック、一番手前がカラーボックスです。

rl1004.jpg

今度は居間から玄関を見通したところ。
廊下と居間の境は壁がくりぬかれたようになっていてドアがないので、カーテンを引いてます。

rl1005.jpg

全体を写すのはもしかしたらはじめてだったかも、の居間。
左側がダイニングスペースで右側がPCスペース。居間と呼んではいますが狭いのでソファだのテレビだののリビング的なものはありませんw
たんすをちゃんとばっちり写したことあまりなかったかも。
こないだ自分のブログ読み返してて気づいてびっくりしたぐらいうちではメイン家具なんだけどw引越してすぐに買ったし。
お気に入りです。
しかしごちゃごちゃ汚くてすみません;;
右側は奥に収納スペースで、右からカラーボックス、たんす、回転コミックラック。全部ピンク(=´∇`=)
右側手前がPCを2台置いてるダイニングテーブル(ピンクのシートはってます)と、仕事用のキャビネットとカラーボックス、もちろんピンク☆
ぶらさがってるコートとかが紺とか黒系がおおいのでピンク度下がっちゃってますが、あたし服はピンクあまり着ないんだよねえw

rl1006.jpg

左は食卓スペース。奥が食卓で手前がダストボックス兼ティーサーブコーナーです。

rl1007.jpg

居間の右半分をアップ。
超汚いすねーp( `o´ )q
カーテンはさくらんぼちゃんだよ(●´~`●)

rl1008.jpg

食卓アップ。
右にかためてるいろいろなものは、だんだんふえてこうなっちゃいました・・・
右下に見えるのはピンクの脚立です。
その上には親友ってか家族同然のありちゅたんの荷物wwwwwwwww

rl1009.jpg

仕事用スペースをアップで。
キャビネットの奥にカラーボックスおいてます。

rl1010.jpg

ダストボックスのアップです。
上が炊飯器と、ちょっとしたティーサーブコーナーみたいにまとめてあります。ダストボックスの手前にはころころやクイックルワイパーなど簡単おそうじグッズをかごにいれておいてます。

rl1011.jpg

あんまおもしろくないけど、PCはこんなかんじで並べてます。
3台あって1台はダイニングテーブルの左スペースに置いてあり、そちらはにゃーちゃん専用。
この2台は、左が私の仕事用メインで右がサブ(もとはにゃーちゃんのw)です。
にゃーちゃんPCと私のサブPCは左のモニタで切り替えになてます。
左のメインPCの上にスキャナとタブレット置いてます。

rl1012.jpg

寝室です。
マジで万年床なのでおふとん片付けてる珍しいショッキング映像!!!
掃除のために片付けただけですけどねp( `o´ )qたまには干したい・・・

rl1013.jpg

テレビボードです。きちゃなーい
特にテレビの上がやばーいw

rl1014.jpg

リビングボードの上にカラーボックスをヨコにして重ねて、プチブライスちゃんたちのおうちつくてあげた。
右にちらっと見えるデッドスペースは使ってない椅子を置いてその上に洗濯用のハンガーが入ったピンクのカゴを置いてます。

rl1015.jpg

にゃーちゃんのスチールたんす。オフィス用っぽくてでっかくてかわいくないのでガールズマーマーで買った布をかけてます・・・
上はピンクの大きな救急箱、キキララミシン、ジュエルボックス、リトルプーリップちゃん、あとDSの箱とかいろいろ思い出の品がのっかってます。ちょっと整理したい・・・


いかがでしたか?
私はよそのおうちの間取り図とか写真とか見るの大好きで、mixiでもいっぱいそれ系のコミュに入っていたり、インテリアサイトとかマイホーム建築ブログとか見て喜んでるのでこういうのほんと好きなんですが・・・みなさん楽しんでいただけたでしょうか~!?
お部屋紹介 CM (2) TB (0) top↑
<<弟からのプレゼント2007 | TopPage | ズバリマイホーム【我が家編】>>
comments
めっちゃかわいい~

ピンクのお家良いですね!!!
私はピンク好きってわけではないのですが、
相方の趣味で冷蔵庫とかレンジが真っ黒です・・・。

私も間取りとか見るの大好きなんで楽しかったです♪
2007-06-02 Sat 03:54 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集/削除]
>あみ様
わあ!いらっしゃいませ~はじめまして☆
どちらからきてくださったのかしら!久しぶりのはじめましてのお客様です~

あみさんも間取り好きですか!私も、ただの不動産屋さんのシンプルな間取りとか道すがら見ているだけでもうっとりしちゃうほど好きなんで、みんなに見せてもらうためにはまず自分から!?と思ってお部屋公開なんかしてみましたが、お目当ては皆様が見せてくれるものだったりして・・・w
楽しんでいただけたみたいですごくうれしいです!

真っ黒の冷蔵庫って珍しいですね!かっこよさそうー!!いいじゃないですかー!
私は、お洋服は黒系も好きでよく着ているし、黒もすきですよ~ぴしっとしまるかんじがやっぱりいいですね。
2007-06-02 Sat 12:25 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
