タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
弟からのプレゼント2007
弟から誕生日プレゼントに、BLOOMの可愛いピンクのハートの小さなピアスもらたよ~(=´∇`=)

私は弟だいすき弟激萌えの超ブラコン(そしてマザ★コン、パパはふつうかナ^0^)なので、いつまでもかわいいかわいいって目でみてしまいますが(もう弟いい大人)、去年まではウォークマンとかこちらがリクエストしたものをくれるってかんじだったのが、こんな色気のあるプレゼントしてくれるようになっちゃったのー!!って、また違った感動があったあ
bloom01.jpg

ママが届けてくれてそのとき仕事の休み時間にお昼ご飯一緒に待ち合わせてごちそうになったので、店内で撮ったからちょっときいろっぽい・・・

bloom02.jpg

箱もまっかでましかくってかんじでかわいいー!

bloom03.jpg

みえますかー(みえませんねー

bloom04.jpg

なので自宅で撮りなおしました。
さすがに中身はちゃんとピンクにうつってほしいので・・
これは、お母さんが5月誕生日だったんだけど、おかあさんがそのときこれとおそろいの色違いのピアスしてきてて「おかあさんもこれもらったの~おねえちゃんとおそろいだってうふ☆」ってうれしそうだたあ

bloom05.jpg

ハート型みえますか~?
かあいいー!!
31日にぶちたのお誕生会がぶちありちゅえみたの恒例3人組で行われるので、つけていく(●´~`●)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<キキララはんこ | TopPage | おへや写真いろいろ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
