タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
町田ご当地キティ
machidakitty.jpg

去年の10月に購入したんだけど、UPするの忘れてたかも!?と思って写真撮りなおしてみました~

これは、10月にmixiにていとこのマユマユちゃんが探していて、私も気になって通販ページを探してマユマユちゃんに教えたんだけど、ピンクピンクであまりにかわゆかったので自分でも買っちゃった!というものです。
もちろんマユマユちゃんも買ってたよ~
サンリオではキキララが好きで、キティちゃんも昔の原色使いのレトロなキティちゃんは大好きだったんだけど(でも昔からどっちといえばキキララ派だったw)、90年代に入ってからの3DCGっぽいギャルっぽいキティちゃんは苦手だったのね。
キキララも髪の毛が茶髪になっちゃったので昔の、ピンクと水色っていうのが好きなんだけど・・・
なので90年代入ってからのキティグッズてあまりもっていないんですが、これはかわいすぎるでしょー!!!って思って、自分のぶん使う用と保存用2つに、同じく町田出身で中学からの親友ありちゅのぶんと、全部で3つ注文した!

私は小学校1年~ずーっと町田に住んでいて、実家は今も町田にあります。
町田ネタでご当地キティなんて、なんかダサそう・・・って最初思ったんだよね、見るまでは・・・w
だって町田って、これといってかわいい自慢できるものってないしさー
自慢できるもの自体はたくさんあるんですけどね!?かわいいには縁がないイメージ・・・
でも見てみたらなんとピンクのリスで、ダリアのお花持ってて、頭にもダリアつけてるの!全部ピンク!!!
町田のダリア園とリス園はたしかに有名なんだけど、それをこんなにかわいく解釈してくれちゃうって作った人どんだけセンスいいのさ!?って失礼ながら思っちゃう、町田のイメージからは想像できないかわいさだったw

6-315125.jpg

■ご当地キティ:町田■


↑残部少ながら在庫のあるサイトさんを発見しましたので、みてみてくださいね~
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<ぶちたんバースデイパーティ☆のプレゼント | TopPage | きょうは(BlogPet)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
