タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ぶちたんバースデイパーティ☆のプレゼント
5/31に、ぶちたんのお誕生日会☆乙女サミットを開催してきましゅた~(=´∇`=)

ぶちねこ、ありちゅ、えみぃの3人で、去年から恒例になっている大事な大事な行事のひとつ!他にもクリスマスパーティーとかもしてますが、やっぱりメインはそれぞれのお誕生月のあつまり☆
毎回夜集まって予約したはじめてのこじゃれたお店(毎回違ったお店で、行ったことないところをお誕生日主役以外の2人が探して予約してます)でお食事、記念のプリクラ、23時からパセラで7時までカラオケオール、最後はわたしのおうちに朝帰りしてお茶を飲んだりお菓子を食べたりプレゼントを取り出してながめて悦に入ったりわいわい雑談してまったりして終了、というパターンが恒例になっています。

ちょうどいいぐあいに3人のお誕生月がぶちたん5月、ありちゅ9月、えみた1月と分散されていて季節も別々でいろいろ楽しめていいでしょう~☆
プレゼントも毎回みんな気合入れてるのでそうしょっちゅうだとお財布もきついけど、3ヶ月ごとぐらいに分かれてるのがほんとちょうどよくて、そのぶんいっぱい準備もできるしお財布も安心なので気合いれれる!!

そしてこのお誕生日会の面白いところは、毎回3人でプレゼントあげあうことなのですw
お誕生日の主役へのプレゼントはいちばんメインディッシュでゴウカにして、さらにもう一人のメンバーにもプレゼントをあげて、モノによっては自分もおそろいを買ったりして!
で、主役の子も2人にお礼を兼ねてプレゼント☆みたいなことがなぜか恒例になってしまっているう!全然強制じゃないんだけど、もうこれがあたいらのお誕生会スタイルってかんじになったなあー
なので、実は今回も、私もおふたりにステキなプレゼントを頂いてしまったの~( ´艸`)
今回はそのプレゼントたちを紹介しますね☆


bbdp2001.jpg

プレゼント大集合ー!
あつめてみたところ。
奥の袋、左のマイメロちゃんがありちゅたんからのプレゼントが入っていたもの、右の紙袋がぶちたんから☆
ありちゅたんのマイメロ袋はピンクのビニール製で、ぶちたの紙袋もマチがピンクだったー!袋までピンクピンクしあわせ

プレゼント、まずぶちたんのから紹介します。
ぶちたんからは画像左の、ピンクの箱がフルローネのお花のクッキーが入ったお菓子セット、その手前の赤い枕型の箱とピンクのきんちゃく、もこもこいっぱいパールがついたリングがぶちたの大好きブランドピンクトルネードのもの。
右手のクッキーが、中身のお菓子だよ☆
赤いジャムのと、クッキー自体がほんのりピンクのとあって、どっちもかわいいお花のかたちしてる!!

ありちゅたんからはマイメロちゃんのかわいいかばんがお菓子セットになってて、手前のLUSHのはちみつせっけんと、まんなかあたりにあるのが6%DOKIDOKIのリボンとハートのリング!!その隣にあるリングは2月の特にお誕生日会じゃない月に突発で開いた乙女サミットにてありちゅたんからいただいたバンビちゃんのリングも写真のせてなかったので一緒に撮ってみたあー!
わたしとぶちたがピンクで、ありちゅが白のおそろいー!
この3人でのプレゼントの中に指輪が入ってることが多い!
もう3人おそろいの指輪いっぱいになったよ☆
なぜ指輪ばっかりプレゼントするのかというと、その場で3人おそろで装着して魔法少女っぽく通信機になってるみたいに指輪に話しかけて「ぶち隊員?応答せよ!どうぞ!」とか「イエスマム!!(レインボーマンの死ね死ね団ネタ)」とかいいながら遊ぶためだと思います(=´∇`=)

ではではいろいろとアップでも・・・
bbdp2002.jpg

リングたちみてー!かわいいいいいい!!!
そしてピンクトルネードの巾着もかわいすぎるー!!

bbdp2003.jpg

クッキーとせっけん。クッキーもったいなくて1こずつ食べてるからまだピンクのしかたべてないんだけど、おいしいい・・・!
ピンクのはサクラクッキーだって!ちゃんとサクラの味がするの!!うまーい
せっけんもLUSHのお店の前通るたびに山盛りでプッシュされてる一番人気のやつで、テレビでもよく取り上げられてるやつ!使うの楽しみすぎる☆

わたしからのプレゼントも、のちほど別の記事でUPしますね~



撮り直した写真おいときます(=´∇`=)
0805302003.jpg

0805271017.jpg

0805271021.jpg
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ぶちデコDS | TopPage | 町田ご当地キティ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
