タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぶちデコDS
ds4001.jpg


前回の日記で書いたぶちたお誕生会にて、私からのプレゼントは、

ぶちたんへ

 ・以前よりブログでもレポートしてたデコDSLiteカバー
 ・おまけで、ピンクの☆型の小物入れをデコったもの
 ・ピンクの大きなハートにリボンがついたストラップ
 ・ピンクのリボンと、ティファニー風wオープンハートのネックレス
 ・ピンクのリボンのついた白いティッシュケース
 ・スイマーの、クリームのポーチにピンクのリボンついたやつ
 ・スイマーの、ピンクのハートの七宝焼きっぽいリング
 ・チョコホリックの、クリーム×ピンクの鏡
 ・ぶちねこTシャツ(めいんでぃっしゅ!!)
 ・花のくちづけ(子供の頃大好きだったキャンディー、つうはんでみつけたのでぶちたのぶんもかっておいたやつwありちゅには結構前にあげたあ)

ありちゅたんへ

 ・赤い大きなハートにリボンがついたストラップ(おそろい色違い)
 ・ピンクのリボンとオープンハートのネックレス(おそろい)
 ・ピンクのリボンのついた黒いティッシュケース(おそろい色違い)
 ・ぶちねこTシャツ(おそろい)
 ・ピンクのきのこ型の接着剤(だったかな・・・のりだったかも)

でした!

3人おそろいのがハートとリボンのストラップと、ネックレスと、ティッシュケースとぶちT!!
これはもちろん私もおそろいで、ネックレスとTシャツは3人おそろいで、ストラップが私とぶちたがピンクでありちゅたんに赤、ティッシュケースはどうしても「3人おそろいで絶対ピンクが入ってて、でも全員色違い!!」ていうのをずっと探してて、ゆみちんとこのブログの右にあったシュガーレイってとこの通販でティッシュケースを見つけたの!
それが、ぶちたは白地にピンクリボン、ありちゅは黒地にピンクリボン、私のはピンク地に白リボンで、見事に3人ともがそれぞれのイメージに合った組み合わせってかんじで、しかもピンク!ってできて超満足・・・

今回はそのなかからDSのデコカバーの写真をUPしましたあ~
これは以前からこのブログで制作過程をUPしてたのでぶちたにもネタバレになっちゃっててサプライズにはならないからと、他のプレゼントを考えるのがプレッシャーだた!!時間もかかったけど、でもそんな時間も、楽しく選びながら過ごせたのでよかったあ☆

デコはもう写真も何度も載せているので今回はついに3人分そろった写真を公開です!!
ぶちたも、早速家に帰ったらつけるー!と云ってくれてうれしい~!!
デコDS CM (2) TB (0) top↑
<<ぶちねこTシャツ | TopPage | ぶちたんバースデイパーティ☆のプレゼント>>
comments
わいわあい楽しいステキパーティの余韻にまだつつまれているう^-^♪
沢山プレゼントもありがとうねえ;-;じぃん。
DSカバーほんとうにありがとお!
ちゃんと両面テープも脇についてて、はっつけたああ。
とてもかわいくて、パソコンモニターの前においてずっとみているよぉ。
キラキラでピンクで宝箱のようなDSになったぁ♪
2007-06-02 Sat 09:58 | URL | ぶちねこ #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ぶちた
わあいわあいたのしかたねー!!!
ぶちたのすばらしいみくし日記の大作に影響うけまくりで大作にしてみたよおお!!
私もまだパーティーの余韻でうっとりさんです(=´∇`=)
DSかばーつけてくれたんだ!うれしいー!!しかもずっと見てくれてるんだ!うれしいー!!ぶちたんかわいいー!!
2007-06-02 Sat 12:27 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
