タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ぶちねこTシャツ
t1002.jpg

前回、前々回と併せてお読みくださいねえ~

私から2人へのプレゼントの中に入っていたメインディッシュがこれ!
ぶちたにあげるデコDSカバーを、既にこのブログに書くためにネタバレしちゃってたので、サプライズにならない!とおもって、これを超えるすごいプレゼントを用意しなきゃ・・・!!と考えていました。
スイマーとかで色々とかわいいものが見つかったし、おまけのデコ作品ももう1つ小物入れを作ったりしていろいろ集まったものの、インパクト薄!!!!とどうしても納得いかず・・・

そのときひらめいたー!!!
3人ともマビノギというネットゲームをやっているんですが、そこでぶちたんが使っているキャラのぶちねこちゃんをモチーフに、オリジナルTシャツを作ったらどうかな!?って思いついたの。
これならインパクト大だよね!!

でもどうしても、オリジナルのTシャツ、しかもネットゲームのキャラものって・・・!?
絶対おたくっぽいていうかダサくて安っぽくなっちゃいそうなイメージがあるので、デザインは気合いれて、スイマーとかファンシーショップで売っても大丈夫そうなポップな絵にすることにがんばた!!
生地はもちろんピンクで☆すごくかわいい色のがあったのでよかったあ!
モチーフは誕生日ということもあって、ぶちねこちゃんがかわいいお部屋でケーキマダー?チンチンってしてるやつにしてみた!
お部屋も、ねこの時計とか、おりぼんついた水玉のカーテンでピンクの窓枠の窓!とか、窓の外の景色はやはりサンリオぽくりんごの木・・・とかってがんばって描いたよ~( ´艸`)
問題が納期!!
もう10日しかないのに、納期は2週間前後ってかいてある;;
だめもとで注文して、まあだめでも次の機会に渡したいし頼んじゃえ!ってことで・・・注文メールに、ぶちTだけは、31日にお友達のお誕生会で渡したいので、できればこれだけ30日までに届くように作って頂けると嬉しいですなんて書いて送ってみたら、業者さんからのメールに「30日到着、ギリギリですが大丈夫です!」と書いてあった!!やったー!!
というわけで間に合いました☆かわいくラッピングして、ぶちたんとありちゅたんにプレゼントしたよ~もちろん自分の分も頼んだ!
2人ともびっくりしてよろこんで受け取ってくれて、世界に3着しかない、アイドルぶちねこコンサートスタッフグッズなのーとかいって3人ではしゃいだ!!

t1003.jpg

ちょっとアップで

t1004.jpg

デザイン部分をどアップで!

buchineko_t.png

これがデザインの元画像です。
一見マビノギぽくはないでしょ!?


ファッション CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクリボン&ハートのアクセ | TopPage | ぶちデコDS>>
comments
わあいわあいTシャツの更新もまってましたー!やーほんとかわいぃぃ;;まだ袋から出してなくて眺めているよぉ。このデザインはすばらしすぎるうう。Nさにも自慢したら、すごいすごいと感動してたぁ!あと、もとのデザインのイラストもまた、いいねぇぇ!一生の宝物にするう!私も、ミクシィと、マビブログのほうでも更新するねえー♪
2007-06-02 Sat 10:15 | URL | ぶちねこ #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ぶちた
やったーわあいわあい!
もう思いついたときはやった!!やっちまったー!っておもったね!!
自分で云うのもなんだけど、そのぐらい自信作で、今回はマジで驚かせる自信があったぞおー!
ぶちたの更新たのしみいいい!
NさのTシャツもつくらなきゃね( ´艸`)
2007-06-02 Sat 12:28 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
