タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ネオーブの電子レンジ
renji.jpg

元々黒いレンジを持っていて、使えるものはわざわざピンクに替えないようにしていたんですが、これは写真見たとき一目でどおおおおおおおおおおおおしても欲しくなってしまい、買ってしまったものです。

ネオーブというメーカーのピンクの電子レンジ。
写真だと照明のせいであんまりわかりませんが、かなりかわいいミルキーピンク☆

21159837.jpg

ヨドバシで売っていたのですが、残念ながらこれも販売終了の気配です。

※追記※
ここはどうかな?
家電 CM (2) TB (0) top↑
<<くやしくてたまらない | TopPage | テーブルタップタイマー>>
comments
素敵な電子レンジですね
差し支えなければこの電子レンジの型番を教えてくれませんか(´・ω・`)
2011-12-28 Wed 15:02 | URL | たく #-[ 編集/削除]
>たくさん
ありがとうございます!
このレンジは我が家の家電の中でも1、2を争うお気に入りなのでうれしいです!
型番は、ネオーブのM8021P-NPです。
見つかるといいのですが・・・なにぶんもうだいぶ古いものなので><
2012-01-29 Sun 17:48 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
