タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
りぼんちゃんのティッシュケース
tissue1001.jpg

ぶちたお誕生会での、私からのプレゼントシリーズ最後の日記はこちら!
シュガーレイというお店で買った、りぼんついた水玉のティッシュケースだよ~(=´∇`=)
ギャワイイー!!!

0805281009.jpg

これがわたしのー

これは、Tシャツも注文したしプレゼントは既に自信作!!って云えるぐらい気合のはいったものを用意できたんだけど、どうしても「3人おそろいのもので、絶対ピンクが入ってるんだけどでも全員色違い!」っていうものを入れたくてずっと探してて!!
おそろいで色違いのものといったら、既にストラップがそうだったんだけど全員色違いではなくてぶちた&えみたがピンクでありちゅに赤ってかんじだったし、ありちゅにはピンクはいってないー!!
なのでこの難題をクリアできるアイテムを探して、ばっちりで〆たかったのです!

そしたらね、お友達のゆみちんのブログで、日記の右に画像が並んでてリンクがはられているのが並んでるんだけど、そこでやばいかわいいものみつけちゃったー!!
ゆみちんのブログではいつもかわいいものが紹介されていて通販で買ったものはリンクもされているので、靴もこないだそこから注文したんだよねえ~ゆみちんありがと
靴は届いたらまた紹介しますねえ~ピンクじゃないんだけどあまりにもかわいい靴なので載せたい!
ピンク仲間のゆみちんの紹介で、ってことで無理やりおピンク生活つながりで・・・!

そんでそんでね、シュガーレイってお店で、最初ゆみちんのブログで見つけた画像のはほんとは携帯を入れるバッグだったんです、すごいかわいいの。
でもこれが、3色組み合わせ揃えるとなると、どれかが売り切れだったりしてどうしても3つはそろわなくて・・・;;

そこでさらにシュガーレイの商品を物色・・・ようやく見つけたものがこのティッシュケースだったのです☆
そいえばティッシュケースって持ってない!2人ももってるとこみたことないかも~と思ってこれにしたあ!

プレゼントなのに値段ばれてしまうけど、他にもいぱいプレゼントできたのでバレてもいいや~ってことで通販ページも紹介しておきますね!
ribbon_white.jpg

■BIGリボンちゃん・エナメルティッシュケース(ホワイト)■

これの白地にピンクリボンが、ぶちたにあげたもの。
お姫様っぽい配色がぶちたっぽい~(=´∇`=)

ribbon_black.jpg

■BIGリボンちゃん・エナメルティッシュケース(ブラック)■

これの黒地にピンクリボンが、ありちゅにあげたもの。
ありちゅは黒×ピンクのものもいっぱい持ってて好きみたいだし、すごい似合うので絶対これ!と思った!

ribbon_pastel.jpg

■BIGリボンちゃん・エナメルティッシュケース(パステル)■

私用はこれのピンク地に白リボンを選びました~
ピンク面が多いとこがいかにも私らしいと思ってw

このティッシュケース、写真撮り忘れちゃたけど裏もかわいいんだ~!!裏面の写真は通販サイトさんに載ってます☆
ティッシュを取り出すところにちっちゃいリボンがついてる!!
そしてケースの表面には丸い小さな穴があいてて水玉模様になってるかわいすぎるー!

これは29日の夜に発見して早速たのんで、すぐ発送してくれるとのことだったのでギリギリ31日の夕方にまにあった!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<DS用ポーチ買ったよ~ | TopPage | ピンクリボン&ハートのアクセ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
