タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクじゃないけど・・・
panpusu1001.jpg

ピンクじゃないのですが、ピンクつながりのお友達ゆみちんのブログで紹介されてたお靴を買ったので、無理やりピンクつながりってことで・・・かわいいので載せたかったんだもんー!!というわけでお靴です☆


2足買いました!!
最初はレースのだけだったんだけど赤がほしかったのに売り切れでネイビーを買ったので(でもネイビーも、紺系の服が多いし好きな色なのだけどね)、赤やっぱりほしいー!ということでゆみちんの買ったのと同じリボンのもかっちゃいました~(=´∇`=)おそろいだあ

panpusu1002.jpg

こちらがネイビーの、レースのサンダル。超かわいいー!!
最初は赤がほしかったんだけど、ネイビーもめっちゃかわいい!!
思えば服はどちらかというと赤よりネイビーが合う服ばかり持っているので結果おーらいですがネイビー買ってよかった!

でもでもやっぱり赤カワイイ・・・
ってことで

panpusu1003.jpg

これはゆみちんと同じの!!
最初はレースのだけ買ったけど、そのあともう一度ゆみちんのブログ見に行ってながめてたら、あーやっぱこれもかわいい・・・って思ってまたそこから通販サイトへ・・・売り切ればかりの中、これの赤は私のサイズはギリギリ残っていたので、運命!?と思って買ってしまったあw


take5さんというところで買いました☆
レースの方は完売しちゃったみたいだけど、一応通販サイトのリンクはっておきまあす!他にもかわいい靴いっぱいだったから、トップページからも行ってみて!

lace.jpg

■ホワイトレースりぼんウエッジミュール■


ribbon.jpg

■ドットリボンエナメルウエッジパンプス■
ファッション CM (2) TB (0) top↑
<<予告編?というかめも | TopPage | DS用ポーチ買ったよ~>>
comments
∩(´∀`)∩ワァイ♪
おそろい嬉しいでーす♪
いやいやこうみてもやっぱこの赤いサンダルカワイイですねぇ(*´ω`*)(笑)
バックストラップはずしてはいちゃってもいいんですかねぇ?
ドット柄だから合わせにくいかなぁとか思ってたけど、
結局はきまくってますぅ♪(笑)

上のもサイズさえあれば買ってたのにぃい(涙
このお店チェックしてたらまたいいのでてきそうですよね(≧m≦*) (笑)
2007-06-05 Tue 15:41 | URL | ゆみちん #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ゆみちん
わあい早速コメントありがとう!
かわいいよねえ、赤はやっぱり魅力的です(=´∇`=)
バックストラップはずしちゃっても先がわりとかっちりしてるから歩けそう?
私も服を選ぶかなあと思ったんだけど、甘い服装にもハードな服装にも合いそうだよねえv-345

ここ結構売り切れ多いけど、メルマガがんがん来てるので入荷もすごそうだよねw
ほかにもすっごい気になったのとかまだまだあるんだけど・・・全部売り切れだったあ;;
またいいのでるといいねえ~安いし助かるー☆
2007-06-05 Tue 21:52 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
