タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
予告編?というかめも
5月末のお給料入って久しぶりにここ最近ヤフオク漬けでしゅた(=´∇`=)

落札できたのは
・バービーちゃんのピンクのバイク
・昭和レトロ・ナショナルのピンクの電気釜(インテリア用)
・お人形用のミニチュアのピンクの2ドア冷蔵庫
・地獄先生ぬ~べ~文庫版全巻セット(また最初から読みたくなってさ・・・

1こね、一番ほしかったものが、なんとあいのり見てるほんの少し目を離した隙に高値更新されて終了してた!!しょっく!!!!1
なにかっていうと昭和レトロポップなランドリーボックスなんだけど・・・
ほんとにほしくて、一度高値更新されても競り勝って、そのあとまたされてもまだまだ出すつもりだったのに、あいのり終わる直前ぐらいに高値更新されてたみたいで、そのあとすぐ終了で;;うっかりしたあああ;;
終了時間はちゃんとおぼえとかないとね・・・
最近入札したものって殆ど落札できてて競ること自体久しぶりだったから油断したーp( `o´ )q

・・・へこむわー


そのあと、それでもどうしても欲しくてネットで昭和レトロのデッドストックを扱ってる雑貨屋さんを調べまくったら1つ見つけたんです。

でも結構高くて、オクの相場の二倍以上するのでちょっと迷ってる;;
なので、キーワードでぐぐって見つけた過去出品者をアラートに入れたりしてもっかいチャンス待ってるところです;;
幸いかなりの数出回ったものらしくて、過去に結構新品がごろごろと出品されてることがわかったので、二度と会えないってことでもないかなあーと思って慎重に・・・
こまめにチェックして、どうしても出品がなかったらショップで買いたいな~(もちろん売り切れはあり得るけど)

あと同じそのショップでピンクの歯ブラシ立て超かわいいのをはっけん!!
これはビンテージ価格にしては安めだったのと(歯ブラシ立ての値段・・・って考えるとめっちゃ高いよw)、とにかくかわいくて一目ぼれだったから衝動買い!!

オクで落としたピンクアイテム3つと、その歯ブラシ立ては、届いたらUPする予定です☆
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの二段ベッド!! | TopPage | ピンクじゃないけど・・・>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
