タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのミニチュア冷蔵庫☆
ピンク ミニチュア 冷蔵庫

以前メモ日記で予告した、ヤフオク戦利品です☆
バービーちゃんサイズより少し小さめぐらいのドールに合う2ドア冷蔵庫。
写真で見るよりもっと濃くてはっきりとしたかわいいピンクです(=´∇`=)

ピンク ミニチュア 冷蔵庫

かわいいー!!!
中身もいっぱい入っていたのですが、これに入札した最大の決め手は、上に乗ってるすりガラスの戸棚みたいなの(●´~`●)

ピンク ミニチュア 冷蔵庫

これこれ
超かわいいー!!
すりガラスのしかもピンクてー!!!!やばーい( ´艸`)
すりガラスていうかなんつんだろ、宝石みたいにカットが入っているようなやつね。
上にのっかってる、ぞうさんのお弁当箱と小さな入れ物もぴんくでかわいい・・・

冷蔵庫だけでもかわいいので入札したとは思うのですが、このオプションが私にとっては超魅力だった!!
プチブライスちゃんのおうちに置いてあそぶー
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのバイク☆第二弾 | TopPage | カグルームさんのピンクシリーズ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
