タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
くやしくてたまらない
popup.jpg


もう!!!!
先日ここのポップアップトースターを注文したんですが、「残念ながら、メーカーに問い合わせたら完売との返答でございましたメール」・・・・・・・・が、きてしまった。
こんなかわいいもの、売れないんだったら見せるなよう!!!!!!
まあここはメーカーさんじゃないんでしょうがないですね・・・。
一目ぼれしてしまってあきらめのつかない私は、懲りずにヤフオクとか徘徊してます。。。
どなたか見かけたら情報くださいね;;
家電 CM (4) TB (0) top↑
<<EUPAコードレススチームアイロン | TopPage | ネオーブの電子レンジ>>
comments
すごーーーーーい!!
台所の写真とか全部見たんですけど、なまらすごーーーーぃ!!!!
うちなんかより全然すごーーーぃ!
かなり感動しましたo┤*´Д`*├o
ほんと遊びにいきたいです・・・(笑)
いいないいなー(*´ω`*)

うちも将来ピンクに囲まれて生活したいのですが、桃ちん大反対のためムリなんです凹
あーでも台所だけは女の都(w)だからピンクいっぱぃにしたぃ~
ピンクの電子レンジなんてはじめてみました!(驚
ピンクにかける情熱かなり負けました・・・(笑)

出直します・・・(笑)
2005-10-06 Thu 09:30 | URL | ゆみちん #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ゆみちん
ゆみちん!!!いらっしゃいませ~(=´∇`=)

ぴんくに囲まれるのやっぱ夢ですよね・・・( ´艸`)
桃ちんさん反対なんですか!?お名前まで「桃」ちんさんなのにw!!うわーん!!

私も台所は特に命かけてますよ☆
ゆみちんのピンクまな板の写真みたところ、洗い物カゴ(?)とかもピンクっぽかったので、ピンクerの方々を日々探してる私にとっては、かなり「このレベルの人がいたんだ!すごい!!」とか思って衝撃的だったんですよー?
全然負けてないと思うw!

電子レンジかわいいですよね~(=´∇`=)ポワワン
なんか私の経験から云うと、まっピンクのものってマニアックすぎて需要がないのか、特に家電は生産乙になるのが早いです・・・・;;しょぼぼ
2005-10-06 Thu 09:35 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
こんにちゎ~
そおなんです桃ちん桃井ってゆうので将来は桃色になれます(違
茶の間とかピンクのものおかなぃで!って言われてその代わりに一部屋自分用にもらったんです・・・凹
茶の間ピンクにしないと誰にもみてもらえないのにぃ~!(笑)

あの洗い物カゴはもちろん(?)ダイソー製ですよぅ(笑)
ボウルとかも全部ダイソーです(笑)
やっぱダイソー以外にも目を向けないと台所全部ピンクにはできませんね(;´Д⊂)(笑)

このトースターもなまらカワイイしv-10
うちなんて値段にやられてかわいくなぃ525円の黄色いトースターかっちゃぃましたよ・・・(笑)
金に糸目はつけなぃで(?)ある程度ださなぃとダメですね~!(笑)
&ピンクの家電見つけたらすぐゲットするようにしますぅ~(*´ω`*)
今は台所用の分別のゴミ箱がほしいデスi-233
えみたサンのブログみたらほしいものだらけで困ります・・・(笑)
2005-10-06 Thu 11:50 | URL | ゆみちん #-[ 編集/削除]
>ゆみちん
なんかこのブログは書き込みしてもらえるとリアルタイムでメールで知らせてくれるんですが、メッセと同じメアドなので即効レスしてる状態です(ちょとはずかしいw

うわー将来は苗字までピンクですな~うらやましい!!!!!
でもでも、一部屋ピンクに出来るなんて、優しいダーリンじゃないですか~☆

むむーダイソー製だったんですね!
今のところ水切りカゴ置くスペースがないので探してませんでしたが、今度ダイソーで探してみます☆
ゆみちんの持ってるアイテムも、私にとっては欲しいものの宝庫でうらやましすぎなのですよ!
ゴミ箱ほしゅいですね~
ニッセンのダストボックスにピンクのがありましたよ☆でかいけどw

えみたにはさん付けしなくていいですよ!「えみた」=「えみぃたんの略」なのですでに敬称?ついてるようなもんだし(=´∇`=)テヘ
2005-10-06 Thu 11:59 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
