タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのバイク☆第二弾
ピンク ミニチュア バービーちゃん バイク

こちらもこないだ予告していたヤフオク戦利品。
ピンクのミニチュアバイク2つめげっとです( ´艸`)
第一弾はこちらにのせてます。


ピンク ミニチュア バービーちゃん バイク

届いてみて箱の大きさにびっくりした、バービーちゃん用だからよく考えたら当たり前なんだけど思ってたよりでかかったー!!わいわい
以前買ったバイクのサイズが頭の中にあったのでそのイメージで無意識に考えてたみたいです。
しかしちったいのもかわいいけど、やっぱり大きいのはかっこいい!!
細部もかなり綺麗に作られていて迫力あります。へるめっともついてる(=´∇`=)
しかもスタンド動きます。わーお
引っ越してからずっと乗ってないですがリアルでも原付大好きっ子なので、スタンドを立てるときふっと懐かしい気持ちに・・・w



ピンク ミニチュア バービーちゃん バイク

そして第一弾との比較。こうやって見るとかなりでかいでしょー!
でもピンクでおそろいで、並べると親子みたいで最高かわいいー(=´∇`=)


ピンク ミニチュア プチブライス バイク

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
バービーちゃんサイズのお人形を持っていないので、とりあえずプチブライスのマビえみぃたんを呼んできたよ




ピンク ミニチュア バービーちゃん バイク クラウザーさん

アッー!
クラウザーさんが!!!レイプされるー!!111
えみぃたん逃げてーwwwwwwwwwwwwww


ピンク ミニチュア バイク クラウザーさん

ギャー!!なぜ生まれてきやがったー!!!!111
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!

というわけでバービーちゃんサイズのものがクラウザーさんぐらいしかなかったので(でもちょっと小さい)、クラウザーさんにご光臨いただきました。
このクラウザーさんは発売数ヶ月前から予約して、2月にようやく我が家に来てくださった大事なクラウザーさんなので、箱をあけたのは今回がはじめてでした。
撮影が終わったらクラウザーさんはまた箱にしまっ・・・地獄へお帰りになりました^^^^^^^^^
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの電気釜 | TopPage | ピンクのミニチュア冷蔵庫☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
