タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの電気釜
ピンク 電気釜

これもこないだ予告したヤフオク戦利品のひとつ、ピンクのレトロな電気釜です。
もちろんインテリア用に買ったんですが、ちゃんと使えるみたい。

かなり小さくって、ふたをあけるとおかまはもっとちいさい!かわいい!!
でもこれで二合まで炊けるんだようー
もし今の炊飯器が壊れたら一時的に使ったりしてねwwwwww

ピンク 電気釜

ちょっとオレンジに近いような、赤味の入った私の大好きなピンク。
青味の強い、紫に近いピンクよりも、断然赤味の入ったオレンジに近いピンクがすき!
この電気がまは、定期的に検索している「昭和レトロ ピンク」的なキーワードでジャンル問わず物色していたときに見つけて一目ぼれー!
特に今これがなくて困ってる、これが欲しい、これを探してるってものが決まっていないときは、暇つぶしと眼福を求めてよくこういったキーワードで検索して掘り出し物をチェックしたりしています。
特に昭和レトロとか大好きで、こういうものって一点ものも多いので買い逃すと後々までへこむので・・・
家電 CM (0) TB (0) top↑
<<昭和レトロポップなピンクのハブラシ立て | TopPage | ピンクのバイク☆第二弾>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
