タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
昭和レトロポップなピンクのハブラシ立て
hab1001.jpg

じゃーん!!
ついに届きました、ピンクの歯ブラシ立て(=´∇`=)
ギャワイイー!!
ランドセルみたいな形が超かわいい・・・

これを買ったお店について今まで、以前書いたように狙ってるランドリーボックスがあるため手に入れるまでは誰にもヒミツにしておきたかったのですが、あまりにも素敵なお店なのでやっぱりここに遊びに来て下さる皆さんにはご紹介したくて・・・猫まま屋さんというお店です!

そう、以前の日記にも書きましたがこの歯ブラシ立ては、ヤフオクで落とし損ねたランドリーボックスを探してたどり着いたお店で出会った嬉しい副産物なのでしゅた~(●´~`●)

それで、確認メールなどがすごくあったかくて気さくで、ホント手打ちで一人一人に書いてくださっているかんじの好感の持てる文面で頂きまして、普段いただくようなテンプレ的なメールだと問い合わせしていいのかなあとかいろいろと臆してしまうのですが、猫まま屋さんのアットホームなメールにちょっと期待してしまって、ついでにランドリーボックスのことも色々聞いてみたんですよ。
もちろん、希少性が命の業種ですから簡単に教えていいものではないですし、支障がなければで・・・と淡い期待を込めて送ってみました。
お聞きしたのはまあ、今まで同じものがこれ以外に入荷したことがあるか、それともなかなか手に入りにくいものなのか・・・など、もし買い逃してもまた猫まま屋さんに通えば見つかる可能性があるかもっていう安心をしたくてそういったことをダメモトでお聞きしてみましたが・・・とても親切に答えて頂けました!!
とっても交換の持てるお店で、品揃えも豊富です。
左のリンクにも追加してありますので、是非遊びにいってみてくださいね。

さて、ではお写真をいくつか撮ったのでご紹介します☆

まず上の写真は貴重な帯つき。こういうのがあるとつい読んじゃいますw

hab1002.jpg

帯を取ったところです。帯は大事に引き出しにしまいました。
かわいすぎるー!!!このピンク具合といい表のステキなお花といい、コレクターにはたまりませんねー( ´艸`)


hab1005.jpg

お花のアップです。かわいいー

hab1003.jpg

あけたところ。右は鏡、左には歯ブラシやコップ、歯磨き粉をしまえるポッケになってます。
すごくきれいで状態が良かったのでうれしい☆

hab1004.jpg

コップをアップで。
このコップにもお花がかいてある。めっちゃかわいい・・・

hab1006.jpg

今までトレイを使って置いていたはみがきグッズを少し整理してから右にずらして、空いたところに置いてみました(=´∇`=)

hab1007.jpg

中はこんなかんじに!!
本当はきれいなまま飾っておきたいぐらいなのですが、ええーこんなところにこんなかわいいものが使われてるー!!ってのを見た人に感じてもらいたいというのが私のコレクションの真髄なので、使えるものはどんどん使っちゃうのです!
収納 CM (0) TB (0) top↑
<<きのう(BlogPet) | TopPage | ピンクの電気釜>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
