タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクのバスピカ
bathpika1001.jpg

ピンクのバスピカみつけました☆

以前、エステー化学の「パワーズ 香りクリーナー さわやかピーチ」というピンクのがお気に入りで、香りもすごくよかったんですが今は売ってないみたいで・・・
近所の大きなドラッグストアにあったんですけどね、2本目を買わなきゃいけないころにはもうお店からはなくなっていて、エステー化学のサイトではまだあったのですがそれすらも今は消えてしまったようです。
ケンコーコムで通販できたようですが今はやっぱりないらしい;;

しばらくは仕方なく普通のバスマジックリンとかピンクでもなんでもないもの(でも香りは好きだったしやっぱり有名ブランドなので使い勝手は良い)を使っていましたが・・・ついに!!
ピンクのバスピカみつけました~!

私は桃の香りがすごく好きでお部屋やトイレの消臭剤・芳香剤もピーチのものが多いのですが、お風呂用洗剤なんてぶっちゃけ何の香りでもいい、ボトルがピンクならなんでもいい!て思ってるんですが、これもピーチの香りでしたw
でもにおいはエステー化学のさわやかピーチのほうがずっといい。
これも悪くはないんですがちょっとキツいというか甘ったるいかな・・・でもボトル全体がピンクだし、それだけでえらい。

bathpika1002.jpg

未練がましく捨てずにとってあるさわやかピーチ(後ろ)とツーショット(=´∇`=)

さて、話は変わりますが前回の記事から、ブログに拍手をつけてみました。
メッセージ投稿の際に「公開」にされている方へは、表に出しても大丈夫そうな話題であればブログ記事内でお返事させていただこうかと思っております。
必ずというわけではありませんので、確実な返信が必要な方はコメントにてメッセージくださいませ☆

拍手にお返事する際には元記事そのままは書かずにお名前宛で書くため、ほかの方にはなんのことかよくわからないと思いますので通常の記事に追記の形で入れさせていただきますね。
早速ですがメッセージをいただいたのでお返事です。
>月夜。様
はじめまして!マビプレイヤーの方ですのに、こちらまで来てくださったなんて感激です。
しかもピンク好きの方!すんごく趣味が合いますね~
そうそう、「こんなものまでピンクがあるのか」という発見を皆様にお伝えしたくて、すぐに手に入るようなものよりそういったレアなものの探究に力を入れているのでそういっていただけてうれしいです。
あきらめなければみつかるものですねえ、特に家具や家電など、頻繁に買い替えできないものは慎重に探しますよ☆
また遊びにきてくださいね~!
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの洗濯機カバー | TopPage | きのう(BlogPet)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
