タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの洗濯機カバー
cover1001.jpg

ヤフオクで、かわいいピンクの洗濯機カバーはっけん☆
濃い目のピンクに、白いドット模様、裾にはレースつき(=´∇`=)

洗濯機もやっぱりピンクのがほしかったんですが、これとか憧れですが高い・・・
今使っているものはフタがブルーなのでモロ洗濯機てかんじですが、これは義母に買っていただいたものなので大事に使わないといけません。
しかし今使っているブルーのと同じので、フタがピンクのものをお友達が持っていた・・・がーん

まあそういうわけで未練はあるものの洗濯機なんてそうそう買い換えるものではありませんのであきらめて・・・
カバーを探していたんです!
今まではバスマットやキッチンマットの滑り止めに使う、ピンクのネット状のシート(100均に売ってます)が妙にかわいいので、幸い本来の使い道は滑り止めですから洗濯機のフタがななめっててもずり落ちないし大きさもちょうどよくて、それをせめてもの目隠しにつかっていましたw

cover1002.jpg

裾のレース☆超かわいいー!!
もっとはやく探せばよかったなあ。発想がなかった。
こんなかわいいのあるんですねえ。

cover1003.jpg

そういえばちゃんと姿見の写ってる写真がなかったかも?と思って、ちょっと入れてあげましたw
姿見はニッセンのもので、ピンクのスチールパイプのふちがついてます。かわいいー
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
<<比較的片付いてるときの台所 | TopPage | ピンクのバスピカ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
