タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクの電卓とノート
dentaku1001.jpg

この電卓は前にも紹介したっけ?忘れてたかも。
先週土曜日にこのノートを買ったので、一緒に撮ってみました。

ノートはうすいピンクの表紙(スケッチブックみたいなごわごわした紙)の上に、半透明のプラスチックのカバーがかかてるようなやつです。かわいいー☆
このノートはサミットでお買い物してるときに見つけて、そういえばお仕事かレシピかきとめに使うのに、リングノートの中くらいのがほしかったんだよなあーと思って、ちょうどよいのが売っていたので買っちゃたー(=´∇`=)
わたしはビストロしげるっていうレシピサイトをやっているのですが、そこにUPする前にすぐレシピを忘れちゃったりするんですね、適当に考えたお料理で、目分量で作ることが多いので・・・
作ってすぐメモメモっと書いておこうかなーと思います。

dentaku1002.jpg

電卓は・・・やぱり前にも紹介したことがあるようなきがするけどまあいいやw
この電卓はSWIMMERで買いました。っていうか思いっきり写真に「SWIMMER」て書いてあるねwwwwww
これはデザインの仕事の清算の時に、清算日というのが決まっていてその場で値段をつけてもらって請求書書いて清算するので、そのときにいつも電卓をお借りしていたら毎回「いい加減電卓かえよwwwwwwwwwww」って云われるので!!買いましたp( `o´ )q

ぼたんがでっかい電卓ってすき!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<キティちゃんのせっけんいれ | TopPage | 比較的片付いてるときの台所>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
