タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ミニチュアのワイヤーインテリア
0707251020.jpg

えっとこれは、後で知ったのですがミニチュアの家具じゃなくて、ジュエリーディスプレイらしいです。わはー!
でもあたしはもちろんドールハウスで使う!!なのでカテゴリもおもちゃ行きッ!!!!!111

大中で買いました。一目ぼれ!!!

0707251021.jpg

こちらはドロワーです。ちゃんと引き出しや扉が開閉できるのです。
かわいすぎる・・・
この上にプチサンプルとか置いたりしたい。。。。

0707251022.jpg

ロッキンチェアです。
かわいいーちゃんとゆれるよ(=´∇`=)

0707251023.jpg

赤ちゃんバギーです。これもかわいすぎるー;;
プチブライスちゃん用のぬいぐるみとか乗せたらかわいいかな?

でね、大中にはこの3つしかなかったのですが・・・
なんとこれを買ってきた日のまさにその夜に!
おともだちの美優さん(以前ここにも載せた、ステラのノベルティーのピンクビューラーとか、LUSHのバスボムやせっけんを全部ピンクにした詰め合わせをプレゼントしてくださった方ですよ!)からメッセが送られてきて「えみぃさんときめくアイテム見つけましたよ!」って情報が・・・!




トルソーが!!




コートハンガーがあああ!!




そしてこれはおそらく私のと同じ?ドロワーです。

こんなに種類があったなんて!!
ていうかね、これ見つけて買ってきた日に美優さんが同じの教えてくれて、もうなんかこのタイミングありえない。運命としか思えない。結婚しようか。

私はよくミシールさんてとこでドールハウス用の家具とか小物買ったりしてるのですが、このお店経由で買える海外のドールハウスブランドのに、すっごいかわいいワイヤー家具があるんですよ。
それがほしくてほしくて、、、いつか買おうと思ってるのですが、それにも似ててうれしい~
しかもピンクだよ!!!かわいしゅぎ(●´~`●)
ちょっとプチサンプル飾るにしてはスケールが若干小さめなのかなと思いますが、うまく選べばそれっぽくなりそうよね。
おもちゃ CM (5) TB (0) top↑
<<8888乙女サミット | TopPage | ピンクの水筒第二弾☆>>
comments
なんか絶妙のタイミングの報告でしたね
運命ですね!絶対!@照
チェアモバギーもかわいい!
なんか全部集めたくなりますね!!
えみぃさんがこれらをどうアレンジするのかがたのしみだわーーー(*´∇`*)
2007-07-26 Thu 17:37 | URL | 美優 #CjlWd7YA[ 編集/削除]
すっごい可愛い!
久々の更新楽しみにしてましたぁ(*> x <*)
大中にこんなにも可愛いピンク小物があったなんて・・・。
私もチェックしに行ってきます♪
2007-07-26 Thu 19:26 | URL | えま #T.9YoUd6[ 編集/削除]
>美優さん
ほんとにまさに買った当日で、タイミングぴったりでびっくりしたよー!!
あたいら通じ合ってるわね☆
ドールハウスに使おうと思ってるので、飾るのが楽しみ~!
飾ったらまた載せたいと思ってます☆

>えまさん
わあ、こちらにもコメントいただけるとは~!うれしみましゅた(=´∇`=)
更新、ほんとピンクのもの買ったときかネタ思いついたときにしかしてなくてごめんなさい;;
でも楽しみにしてくださっているようでうれしいです!
大中にひっそりと置いてありましたよお!ぜひちぇっくしてみてください☆
2007-08-01 Wed 05:21 | URL | エミィロリン #-[ 編集/削除]
はじめまして! 夜蒲(やぽ)といいます

私もピンクが大好きで えみたさんの部屋にメッチャ憧れ感じてます◇ こだわってるとこ ホント素敵です♪ また見させていただくので更新頑張ってください!
2007-08-02 Thu 18:46 | URL | やぽ #xCCIShHk[ 編集/削除]
>やぽ様
はじめまして☆
ようこそいらっしゃいました!!
やぽさんもピンク大好きなんですね、そういう方に見つけていただけたことがとってもうれしいです!
お褒めいただきありがとうございます~うれしいうれしい~~(=´∇`=)
更新はのんびりですが、これからもピンクグッズをご紹介し続けますのでまた遊びにいらしてくださいね☆
2007-08-04 Sat 00:59 | URL | エミィロリン #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
