タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
8888乙女サミット
2007年8月8日8時8分待ち合わせ!

来年だったら88888なのでより完璧だったのですが、まあまた来年もやろうねということで、誰の誕生日というわけでもなかったのですがぶちたんとありちゅたんと3人でお食事+カラオケ!いってきました~

8時8分、正確には夜なので20時8分ですが、いつものようにアルタにて待ち合わせ☆

お誕生会ではないけどみんなやっぱりなんとなくささやかなプレゼントは用意せねば!という流れになり、小さなプレゼントを持って集まりました。
いつもだったら行ったことのないお店をいろいろ開拓がてら事前に探して予約して食事するのですが、今回はふらっと集まるかんじなので久々にモーパラでお食事しました。
食べ終わってパセラに行ってカラオケ・・・の前に恒例のプレゼント交換会

私は3人おそろいだけど色違いってのにまたこだわって、スイマーでちょうどいいのをみつけた☆

8888008.jpg

黒いハートの缶(りぼん柄)は3人とも同じもので、そのなかにピンクのもさもさ(ピンクの紙をシュレッダーにかけたようなやつ?)をつめて、そのなかにこの指輪をしまって、ラッピングしてプレゼントしました。


8888009.jpg

私の分はこの、薄ピンクの土台に濃いピンクのきのこがのってて、濃いピンクのリングの指輪。

ぶちたんにはこれのリングが薄ピンクのもの、ありちゅたんには土台とリングが濃いピンクできのこが薄ピンクのもの。
全員おそろいなんだけど、ほんとに微妙に全員違うのw



そしてここからはお二人にいただいたプレゼント!

8888001.jpg

ならべてみたー

8888003.jpg

ありちゅたんからはBABY,THE STARS SHINE BRIGHTの、りぼんのヘアピン
憧れのBABYさんグッズがまたひとつふえたあ~(=´∇`=)

8888002.jpg


8888006.jpg

ぶちたんからはこのピンクゴールドのお花といちごのピアスと(写真ぼけぼけだったから2個のせたけど両方ぼけぼけ・・・;;

8888004.jpg

0805271014.jpg
お人形イベントで見つけてきてくれたケーキモチーフの手作りのヘアピン、

8888005.jpg

それとかわいい豚さんのお茶セット☆

8888007.jpg

ぶちたのくれたお茶セットから、抹茶ミルクを淹れてみたところ(=´∇`=)
大好きな鬼太郎はこの集まりのとき時間つぶしに入ったゲーセンでげっとしたやつ
アクセサリー CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクのランドリーラック | TopPage | ミニチュアのワイヤーインテリア>>
comments
わあいわあい!まってましたーあのハッピーdayが思い出される!写真も超きれいにとれてるううう^-^♪

えみぃたんにもらったきのこりんぐもお気に入りで出かけるとき一人でもつけてるよぉ♪
2007-09-08 Sat 19:56 | URL | ぶちねこ #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ぶちた
わーいあいがとー!!
あの日が思い出されるね!!
なんでもないようなことがしあわせだったとおもう。
きのこりんぐ気に入ってくれてうれしいいい!!
次回もがんばってかわいいもの用意しまくるぞー!!
2007-09-08 Sat 20:07 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
