タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ありちゅたんお誕生会
遅くなってしまいましたが、9月26日のありちゅたんお誕生会のお写真を。
お誕生会自体の詳細についてはmixiにみっちり書く予定なので、おピンクではブログ趣旨「ピンクのものを入手したときだけ更新」に則り、ピンクアイテムの写真を中心に。

主にプレゼントの写真ですが、レストランの写真もちょこっと☆
また、プレゼントについては集合写真と当日カラオケの室内で撮ったものはこちらに載せますが、自宅でも撮り直したので個別に記事もかきまーす☆
今回はまとめ記事というかんじでいきたいと思います(=´∇`=)

さあはじまるよー!まとめとはいえ長いよー!
ぶちた・ありちゅ・えみた3人娘のお誕生会も今回で5回目!
流れはいつものようにプリクラ→めし→カラオケオール→えみた家。
めしが先でカラオケ前にプリってパターンのが多いのですが、今回は新宿じゃなくてなんと銀座でごはん!!ZAGIN☆DE☆SHI-ME-☆だったので移動に少し時間がかかることもあって、先にプリクラ撮ることに。

6時半に待ち合わせてプリクラ撮って、仲良く電車乗って銀座デビュー(=´∇`=)
ありちゅたんはちょっと前にこじゃれたピエールマルコリーニに行って銀座デビューしちゃったらしいがあたいとぶちたはこれが銀座デビューなのでしゅた。

今回ありちゅ姫の聖誕祭にふさわしいとぶちたが見つけてきてくれたお店・・・その名も「Princess Heart」!!あま~い(´ρ`)

やばーいめちゃかわいい・・・しかもお料理もおいしそう・・・!!そしてあたしたちの銀座デビューにふさわしいわねなんつって即決!
撮影可だったので、mixiに載せたなかからピンクっぽいものだけちらっとご紹介☆


abd1002.jpg

予約したのはプリンセスルーム☆
家具も姫系でギャワイイー!!!
ウェイトレスのお姉さんも超かわいい子で、ピンクのフリフリのメイドさんだった~もゆるう

abd1001.jpg

ナプキンもぴんく!かわいい~

abd1014.jpg

でっかいバインダーみたいなメニュー。
奥に見えてるコースターと大きさ比較してもらえればわかりますかね、マジででっかいのwピンクとペパーミントの2色あったみたい。

abd1017.jpg

お店のコースター、これもギャワイイー!

abd1003.jpg

おピンクなファーストドリンク。
3人とも、オリジナルカクテルを頼みました。

abd1010.jpg

これがみんなの2杯目。

abd1015.jpg

そして最後にケーキ☆


姫気分で大満足で銀座を後にしました。
そして新宿に戻ってカラオケオール!
いつものように、カラオケはいっても誰も歌わない、、、そう、まずはプレゼント大会ー!!

まずは「今回はちょっと仕込んだ!」とサプライズ宣言してたぶちたんから!!

abd1019.jpg

もう恒例になってしまったのですが、主役以外のもう一人(というか自分にも)にもお揃いのプレゼントを用意して、主役にガッツリプレゼント!ってかんじになっていて、私もおそろいのものをいただいてしまいました~ぶちたんありがとー!!

白地にピンクのバラの柄の袋が私もいただいたおそろいのもの、ベージュっぽい袋がありちゅたんへのプレゼント☆

ではまずありちゅたんへのプレゼント、私も撮らせてもらったのでご紹介~

abd1021.jpg

リズリサのまんまるポーチ、メレンゲのお菓子入り。
ふりふりにおりぼんかわゆす・・・!

abd1023.jpg

姫っぽいティースプーン入れ!
こんなのかわいすぎる。
ちょっとくすんだかんじの落ち着いたピンクが大人っぽくてステキ!!
陶器で出来てて装飾もすごくおしゃれ。いいなぁ~w

abd1024.jpg

ありちゅといえばきのこ。
このハンケチかわゆすぎる・・・指輪もやばいかわいいーw



そしてそして、私もいただいたおそろいぷれぜんと!ご紹介~

abd1027.jpg

大集合!!


abd1025.jpg

これがぶちたの云ってたサプライズ!!なんと私にもー!!
なんとなんと、ぶちたの手作りミトンです!!
ピンクのチェックの生地に、クリーム色のレースつき!かわゆすよおおおお
しかもしかもね!
ありちゅたんにはきのこ、私のにはさくらんぼのアップリケが・・・!!
かわいすぎるー!!!汚れたらやだから使うのもったいなあああい!!
とりあえず今キッチンに飾っております・・・w


abd1028.jpg

アフタヌーンティーのティースプーン。
これね、写真じゃわかりにくいかもしれませんが持つところだけピンクの七宝焼きみたいになってるのーすげーかわいい・・・
ありちゅたんは早速、さっき載せたティースプーン入れに入れてましゅた( ´艸`)


abd1029.jpg

アフタヌーンティーの鍵つきポプリ。ピンク!!!鍵もカワユス・・・


abd1030.jpg

3人おそろいのバラの指輪!
ぶちたんが最初からつけていて、かわいいなあーと思ってたら入ってたー!!ウレシス(●´~`●)

それに、個別の写真撮れていなかったのですがアフタヌーンティーのちっちゃなキャンディいっぱいとかわいいピンクのパッケージに入ったチャイと、富士急のリカちゃんタウンのおみやげクッキーいただきましゅた~ホクホク・・・



お次は私からのプレゼント!

abd1032.jpg

ありちゅたんが広げて撮ってたとこを便乗して撮っておいた、ラッピング大集合写真

奥の、女の子柄のピンクの袋超かわいくない?
2人もほめてくれてた~スイマーに売ってたよー☆


私からは、

ありちゅたんへ
 ・ピンクのハイヒールの形のアクセサリーディスプレイ
 ・ピンクのおりぼんつきのがまぐちポーチ
 ・ピンクの姫手袋

二人へ
 ・以前私が買ったのと同じピンクワイヤーのミニチュアワードローブ
 ・りぼん型のヘアピン(ぶちたピンク、ありちゅ赤)
 ・ダイアカットっぽいちょうちょ型のヘアピン(ぶちたピンク、ありちゅ赤)
 ・ありちゅに赤いりぼんのピアス、ぶちたにピンクのりぼんのイヤリング
 ・ドット柄のりぼんのブローチ(ぶちたピンクりぼんに金金具、ありちゅ赤りぼんに金金具)
 ・でっかいりぼん型にきらきらのストーンいっぱいの指輪(ぶちた白土台、ありちゅハデピンク土台)
 ・ピンクの宝石箱
 ・ぬいぐるみストラップ(ぶちたクリームねこ、ありちゅピンクパンダ)
 ・BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのおんぷ型ネックレス(ぶちた白音符にピンクリボン、ありちゅ黒音符にピンクリボン)

これに、ぶちたにはダイソーでピンクのバラとクリームのバラのキャンドルがいっぱい入ったのみつけたのでピンク×クリームといえばぶちたカラーだ!!!と思って買っておいたのもおまけにいれましたw

ラッピングに使った、ケーキの形のカゴ(ぶちた白いケーキにピンクの野いちご、ありちゅ黄色いケーキに赤いいちご)も好評だった~

そしてピアス以外すべてのものが私もお揃いですw
私のは・・・りぼんヘアピンは2個セットだったのでピンクと赤1こずつ2人のから分けてもらって、ちょうちょヘアピンはピンクではなく(!)私服に紫が多いのでたまには~と思い紫、りぼんブローチはピンクりぼんでぶちたと殆ど同じだけど金具だけ銀のバージョン、りぼん型指輪は銀土台、宝石箱は3人同じもの、ぬいぐるみストラップはピンクねこ、BABYさんのおんぷネックレスはピンクに白リボン、というかんじでした。

abd1033.jpg

ワードローブの中にアクセをいっぱいいれてからラッピングしたよ~

abd1036.jpg

ありちゅたんへ赤アクセ

abd1037.jpg

ぶちたんへピンクアクセ

abd1038.jpg

BABYさんの音符ネックレス

abd1039.jpg

がまぐちポーチ

abd1034.jpg

ケーキ型のカゴの中にはぬいぐるみストラップ

abd1040.jpg

ぬいぐるみストラップ
ぶちたがねこ好きでしかもピンク×クリームがテーマカラーだし、ありちゅもパンダ好きなのでこれ見つけた時即買いだった!!

abd1042.jpg

姫手袋

abd1045.jpg

手袋してもらいましゅた(=´∇`=)

abd1043.jpg

宝石箱とハイヒール型ディスプレイ



そして最後はありちゅたんから2人にお返しプレゼント、いただきましゅた~☆

abd1046.jpg

リカちゃんキャッスルのおみやげ、ワッフル!
なつかしのリカちゃんハウス型!

abd1047.jpg

アナスイのチーク、ピンクで超かわゆいー

abd1049.jpg

BABYさんのふくろのなかには・・・

abd1050.jpg

でたー!!!!ありちゅが最初からつけてきてて、すっげーかわいいとおもてたんだよね~でっかいいちごちゃん・・・!!

はあ~もう、いつもながらしあわせタイム・・・カラオケしにきたんだかプレゼント広げにきたんだかわかんないぐらい、小一時間もりあがたよ(=´∇`=)

イベント当日のお写真はこのくらいで~
次回分からは、個別の記事もかきまーす☆
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<coquettish tiaraのバッグ | TopPage | ピンクのちったいザル>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
