タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
リカちゃんクッキー
bp1007.jpg

ぶちたから富士急のお土産、リカちゃんクッキー☆
中身のクッキーはこれも早々に食いました^0^サーセンwwwwwwwww
ちなみに中のクッキーもイチゴ味でピンクだった~
クッキーていうかウェハースっぽいかんじだった、いちご味クリームがはさまってるやつ。
本物のいちごは嫌いで食べられないですが、「いちごあじ」は好き・・・(´ρ`)
本物はすっぱくてだめ。てか果物全般ほとんど苦手なのでしゅた・・・

カンカンかわいいよ~ピンクと少し濃いピンクの2色使いって一番ツボだ~
ピンクVAIO色だ!!!・・・アッー!ピンクのVAIOまだ買ってないお(さりげなく韻踏むいやらしさ
結局お金たまってない`ε´

かんかんはコースターなど、食卓で使う薄いものを入れて、食卓の調味料ラックの横に立てかけて使ってます☆





食べ物 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのさくらんぼミトン | TopPage | バラの指輪>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
