タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのかさ
kasa1001.jpg

載せてなかったかもシリーズ。

ぶちたんとおそろいの、スイマーのピンクのケーキ柄カサ。
去年のぶちたのお誕生日会、そう恒例の乙女サミット~お誕生会編~の記念すべき第一回目を飾ったその日、待ち合わせの間にあいにくと雨が降って・・・ありちゅが謎のおじいちゃんに拉致されていて大幅に遅刻したので2人でスイマー見たりして時間つぶしてたときに、来る途中で雨ふってきて2人とも傘持ってないからと思って、ぶちたんにお誕生日プレゼントのおまけも兼ねて2本買ってプレゼントした思い出の傘です。
実はこれより前からこの傘はずっと欲しいと思ってたのでちょうど良い口実がでけた(=´∇`=)ということで私も買ったのだった~

ちなみにとなりというか奥に見えてるのはいつだったかありちゅたんが泊まりきたとき置いてったコンビニ傘。
コンビニの傘って今こんなかわいいのあるの!?びっくり。



kasa1002.jpg

ふりふりー
ファッション CM (0) TB (0) top↑
<<消臭ポット | TopPage | キキララ定期入れ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
