タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクの炊飯器第二弾
071130suihanki1002.jpg

先日、我が家の「ピンク家電第1号」でもあるピンクの炊飯器が壊れてしまったんです。


629615040_189.jpg

右端に写ってる、ちったい炊飯器。
思えばこれがピンクの家電第1号。

壊れたけど、スペースどっかあけて、インテリアにします・・・・捨てられないもん。

あああああしょっくううう

というわけで、かわいがっていた
071130suihanki1001.jpg

コイツ;;
とお別れして、新しいアイツを迎えにビックキャメラへ・・・

ちなみに、この古い方の炊飯器もやっぱりかわいくて捨てられないので、綺麗にお掃除して洗濯機の上のランドリーラックの空いたスペースに飾っております。絶対捨てない;;;;;;


071130suihanki1003.jpg

これが新しいのです。
ってかこの炊飯器は売れ筋なのか、ずーっと前から存在知っていたし店頭にもいつも置いてありました。
ブログを通して知り合ったピンク好きのお友達もこれ持ってらっしゃいます。
正面はもう文句なしにカワイイピンクなんで、次買うならこれかな~とおぼろげには決めていたのですが、元々持っていたやつは全体も薄いピンクだったので「やっぱ全体がピンクのを探してからにしよう・・・」と思って、探してたんですね。

ネットで目つけてたやつはこれなんですけど、どのお店見ても「お取り寄せ」・・・店頭でもみかけたことがない。
あとちょっと好みから微妙にズレてるかなーというのがあって、これ買うんだったら写真じゃなくて実際この目で実物を見たいという思いが強く、迷っていたので店頭で決めることに。
案の定これは売ってなかったし、ピンクだけなら今回買った方のが好みど真ん中なのでやっぱりそっちにしまんた(●´~`●)

ネットで見るとこんなかんじです。

あとから見つけたのですが、こんなのもありました。
うーん・・・こっち先見つけてたら、今回のといい勝負だったな・・・



071130suihanki1004.jpg

でも、なんだかんだ云うけどこうやって置いてみるとコイツが一番かわゆい( ´艸`)
そんなもんですよねw
家電 CM (0) TB (0) top↑
<<スイーツマウス | TopPage | ピンクの洗剤でおせんたく>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
