タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
スイーツマウス
071130mouse001.jpg

んあわー!!!!ギャワイイ!!!!
こないだ炊飯器壊れて買いにいったとき、おねだりして買ってもらっちゃいましゅた(=´∇`=)
マウス壊れてなんかいないし、あたしは仕事用PCのマウスだけは、ピンク(を使ってたこともありますが)を使いたくてもぐっとこらえて、一番使いやすいと思ってるマイクロソフトのワイヤレスマウスを使い続けてます。今おなじやつ2代目。これ壊れたらまた同じのがいい。これ以外もう使えない・・・

なのでしゅがー
どうしても、今までマウス売り場で「こういうのがあればいいのにー」と妄想していたそのまんまのマウスちゃんそのものすぎて我慢できんかたよー!!
勿論自分で買おうとしたんだけど、にゃーちゃんが買ってくれました(●´~`●)

いや、うそつきました。
「自分で買おうとするふり」しただけで、買ってもらう気まんまんでした。

このマウス1800円ぐらいするのですが、おさいふあけて「せんえんしかない・・・あ!にせんえんあた(=´∇`=)わあ、かえる!!」とか、「それ買っちゃったらえみた、200えんしかのこらないよ・・・?」って声をかけてあげたくなるように仕向けました。
かわいそうオーラだしまくりました^^^^^^^^^^^^^
しかもレジいったらポイント還元で800円以上浮いて、せんえんさつまるもうけした。
返そうと思ったらかわいそうがられて「あげる」って云われたからもらた^^^^^^^
へへ。

071130mouse002.jpg

とりあえず今はインテリアに・・・(=´∇`=)
サブPCのが壊れたら出番かなっと思うけど、もったいなくて汚れるのやだーインテリアでいくね?ってぐらいかわいい・・・


スイーツマウス 苺ムースピンク
こちらで買えます( ´艸`)
家電 CM (0) TB (0) top↑
<<キッチンマットどれにしよう | TopPage | ピンクの炊飯器第二弾>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
