タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
衝動買いしちゃった
むおーなんかブログの編集画面がかわってる!

最近仕事に打ち込んでいたストレスなのか、抑えめだった物欲が一気に開放!!!やべえwwwwwwwwww
まあ来月のお給料も、仕事がんばっただけあっていつもより+10万ぐらいはつくので、自分へのごほうびっていうよくある言い訳をしておきましょう\(^0^)/

詳しくは品物が届いたりしてまた写真でも交えつつ載せようと思いますが、次回更新時のためのメモも兼ねて何買ったかご報告。

・ピンクのまな板
2枚も持ってるのにねえ、どうしてもかわいいピンクだたの・・・!
あとサイズもちょっと小さめっぽいので、用途でわけようかなと(またしても言い訳☆

・ピンクのお玉(メタリック)
なんかカレーを作ったら二日目見たらお玉がこわれていたのです

・キッチンエイドのピンクのツールセット
きちゃいましゅた^0^0^0^0^
ついに、ついにずうううっと前から憧れて憧れて、そのお値段に泣く泣くあきらめるしかなく、いつも指をくわえて見てたもんですが、手の届くお値段のものを発見したので・・・
「俺、おかねもちになたら、キッチンエイドとクイジナートとビアレッティとルクルーゼのピンクキッチン雑貨を全制覇するんだ・・・」

・ピンクのコランダー
ほしいなーと思っていたコランダー。ほんとは琺瑯のアンティークなかんじのがほしいんですがメラミンのやつだった。
琺瑯や陶器のはカントリーローズとかイマンとか、そんなかんじのだったらよくあるんだけど、シンプルなピンク一色のがほしくて・・・
琺瑯ではないけど、かなりかわゆかった☆

・ピンクレーストレー
レースっぽいフチの飾りがついたトレイで、ピンク1色のシンプルなものですが、そのシンプルさが好み☆
薔薇やらいちごやら描いてあるロマンティックなものも好きなんだけど、一番好きなのはピンク一色!ってかんじのチープなもの。
理想のトレイに出会えた☆

・りんごちゃんキッチンマット
これはこないだ書いたやつですが、まだ写真撮ってないのでこれも一応メモ(=´∇`=)


あと、まだ買う予定はないけどいっぱいピンクのかわいいもの見つけて、いずれ買おうと思っているやつも近々紹介したいなーと思います☆
あーしかしキッチンエイド・・・まじで、よくてハサミぐらいじゃね?おらが手にしていいものは。ってぐらい高いんで、ほんとうれしい;;


届いたら色々載せたいと思いますので、お楽しみにしていてくださいねえ☆
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<おさいふ新調☆ | TopPage | ピンクのハブ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
