タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
おさいふ新調☆
エッオーえみただよ☆ミ

ここ数日でものすごいいっぱいピンクアイテム仕入れましたぞー!
物欲大開放中。
まだ届いていないものとか、オクで入札中のものもありますが、あるものから1つずつ紹介していきたいと思います(=´∇`=)


0712131001.jpg

まずはチョコホリックのおさいふ。
ギャザーレザーウォレットというらしい。
これ、ちょっと前もアルタ行ったんで見てかわいいなーと思っていたんだけど、おさいふはまだ買って1年経ってないしなー・・・と、一度は買うのやめたの。

んで一昨日またスイマー行ってもっかい見たら、うーんやっぱかわいい;;
アーノルドパーマーのお財布、まだ使えるし気に入ってるけどちょっとぼろっちくなってきたなあー・・・というわけで迷いまくって結局買っちゃったんだぜw

あと、私にとってはめちゃくちゃ久しぶりの長財布。
食費などを入れたり、頂き物の商品券やビール券なんかの、個人ではなく家族用のおさいふは長財布なんだけどね(もちろんピンク)、個人で使うのはいつも二つ折り。
なんていうのかな・・・そう、二つ折りの財布ってさ・・・札束なんか入れると、すぐ分厚くなって折り曲げてもボタンがとまらなかったりするんだよねハッハッハー!押すな押すな、順番順番!よーし一番巨乳のやつから抱いてやる。
と云いたいところだがレシートをぞんざいに放り込みすぎなだけです^^^^^^

0712131002.jpg

バトンタッチの瞬間

0712131003.jpg

うすーい、ちょっと大人っぽいピンクなんです。
真ん中のギャザーがよってるとことか、金の薔薇の刺繍とかかわいしゅぎるー!!
薔薇のまんなかにはストーンが(=´∇`=)

0712131004.jpg

中あけると裏地が黒字に白いドット柄で超かわいい☆
しかも小銭入れの中3つにわかれてるので、よく使うお店のポイントカードなどをすぐさがせるようにここにいれました。べんりー!

0712131005.jpg

中身をいれかえました。はやくも腹ん中がパンパンだぜ・・・。札束でね^0^

お財布変える時って、すごく新鮮というか、ワクワク感がありませんか?
お友達とも話してたんだけど、髪の毛切った日の夜「明日学校でみんなおどろいてくれるかな~」って寝付けないような、新しい私!こにちゅあ!みたいな・・・
1年じゃ財布変えすぎだと思うんだけど、ファンシーショップ(ここ数年はずっとスイマー)のだから安い分わりとすぐぼろっちくなるし、高い財布をずっと大切にするのも憧れますが、好みのものがなかなか見つからないし、勇気いるし・・・私にはこれが合ってるかな~w



以下拍手お返事です☆
>リュウ様
わあーわあーありがとうございます(=´∇`=)
チープなものが多いですが、こだわり持って選んでいるつもりなのでそう云っていただけるととってもうれしいですよ~( ´艸`)
これからもかわいいピンク情報をがんばってお届けしますねっ
ファッション CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクレースのトレイ | TopPage | 衝動買いしちゃった>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
