タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
りんごちゃんキッチンマット
お待たせしまんた^0^
予てよりお知らせしてきました、キッチンマットの登場です☆

0712131010.jpg

ギャワイイー!!
かわいかろうもん!!!

0712131011.jpg

アップで☆
りんごちゃんかわゆいー!
割と薄めで軽いのでたまにめくれますが、結構ふかふかできもちいでした。

0712131012.jpg

居間のフローリングシートのあまったやつを敷いてたのですが、それもかわいいししまう場所もないのでそのままその上においてます。
このコントラストがまたかわゆい!!
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
<<なんとなく撮った収納あれこれ | TopPage | ピンクレースのトレイ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
