タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
キッチンエイドのツールセット
071221004.jpg

ついについに、憧れのキッチンエイド製品を手に入れたどー!!
もーここ数年ずーっと憧れだったけど高くてとても買えなかったキッチンエイドのピンクグッズ。
これも相場は13000円前後するのですが、オクで4800円で買えたあ~
出品者さんが海外にお住まいの方だったので送料は高めだったのですが、それを足しても相場の半額に近いお値段で買えました;;

今までも何度か、安めの設定からスタートしてるキッチンエイド製品を見かけたこともあったんだけどね、ストアだともう相場がほぼ固定で即決扱いのばかりで、そういうのを見かける機会自体も結構少ないので入札が集中して結局相場とそんな変わらないお値段になっちゃったりすることが多くて、よっぽど運が良くない限り「キッチンエイド=相場で買うもの」みたいな印象があったしなあー
なので落札できるまで、ひっさびさにドキドキで張り付きましたよw
送料が高かったのがネックなのか、ライバルさんいませんでした。よかった~
これ、中に入ってる1つ1つ自体がバラで買うと1500円以上するんで、それに壷もついてるし十分元は取れてるよねえ、バラで集めたらそのぶん送料も別々にかかったりするだろうし。

071221012.jpg

ちなみに濃いピンクのはピンクのお玉で検索してたらたまたま見つけたので別の方から落札したもの。
写真だともっと控えめな濃ピンクだったんだけど、実際は超ショッキングピンクだったw
あと手前に写ってるコランダーとメタリックなお玉は、このあと別記事で紹介しますね。

071221009.jpg

キッチンエイドだけの写真(=´∇`=)
かわいいなー!!!
出品者さんがすごくいい人で、コランダーも同じ方から買ったんだけど、同梱してくれたしかわいいおりぼんまでつけてくれて、そういう細かい気配りが嬉しかった(●´~`●)

キッチンエイドやクイジナートのピンクグッズ・家電はほんとに高いんだけどほんとにかわいくて、お金持ちになったら是非一通りあつめたいえすね^0^

お玉がこわれたのがきっかけでいっぱい買っちゃったけど、どれつかおう・・・どれもかわいくてもったいない。カレーの色とかついちゃったらやだ`ε´
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのコランダー | TopPage | ピンクのまな板第三弾>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
