タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
組み立てボックス
kumitate.jpg

今日はこれが届きました~

組立ボックス

vitaというところで買ったのですが、組み立てがすごく簡単でした。5分もあればできるかな?色もめっちゃかわいい☆
写真は3段になってますが、セットではないのでご注意。

かなりひろびろしてるので、仕事用の書類をばさーっと入れたり、勿論マガジンラックにしてもいいし、ぬいぐるみやちらかるおもちゃなどの一時収納(おかたづけBOXみたいなの)にもよさそう。
高さも結構あるので、背の高い本なども傷めずに支えられそうです。
他に思いついた使い方だと、洗濯物を投げておく箱として使うとか、いつも使うかばんをまとめて入れておくとか・・・お米なんかもばっちり収納できそうなので、あんまり外には見せたくないお米の袋もこれに入ってればなんかカワイイかもw
シンプルなので使い方はいろいろだと思います☆

そうそう、シンプルなので側面にトールペイントとかステンシルとかでかわいくするのもいいですね~(=´∇`=)
私はそんなウデないのでキッチンとかに使ってるレトロなお花のシール貼ろうかしゅら~?
収納 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのまな板 | TopPage | ピンクの食器乾燥機>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
