タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
VAIO TYPE C コーラルピンク
071227018.jpg

ついに我が家に、ピンクのVAIOがやってきたー!

ピンク好きな方は当然ご存知かと思いますが、今TYPE Cはラグジュアリーピンクに変わってしまって、コーラルピンクは店頭では買えないばかりか、ネットショップやオークションで探してもなかなか見つかりません。

以前のばいお日記でも書いたように、春頃からこのコーラルピンクがほしくて少しずつ貯金して、たまったら買うぞー!と夢みていたのですが、貯金がもうちょっとで貯まりそうってところで店頭からいなくなたの;;
ラグジュアリーピンクも勿論かわいいんですが、ギャルの爪みたいなシャイニーなお姉さんピンクってかんじのあの色なら、なにもVAIOじゃなくても他のメーカーにもあるし、デスクトップPCであの色出してるとこだってあるんです。無理してVAIOにする必要はない。



071227022.jpg

私はこのコーラルピンクに惚れ込んで、どうしてもこれじゃなきゃいやだったのです。
この濃いピンクとベビーピンクの2色使いが、ちょうど居間にあるうちのたんすの2色使いとそっくりで、それもあってズキュン☆きちゃってね・・・

0712271001.jpg

ちょと写真くらいですが・・・
みてみてそっくりでしょおおお

0712271002.jpg

外枠がベビーピンクで、引き出しが濃いめのピンクなのです。

で、先日のクリスマスに、サンタさんが買ってくれたのですー(=´∇`=)
すきなもの買ってもらえるってカードが枕元にあって・・・思い切ってたのんでみた・・・!
しかし、買ってあげるって云ってもらえたものの、今はちょっと入手困難なこのカラー;;
やっぱりあてにしてたショップやヤフオクにもなくて、検索でいろいろさがしてもなくて・・・
それでもあきらめずに探してやっとみつけたところで、限定一台のクリスマス特価で、中古の美品が詳細写真つきで売られていました。
写真見る限りすごく綺麗だし、中古でもいいからどうしても欲しかったのでそれにしたよ~

届いたのは、箱も付属品も綺麗で、勿論本体も新品同様だったので大満足☆

071227019.jpg

あけたとこはベビーピンクでギャワイイー!!

071227020.jpg

一番惚れたのはここ!このタッチパッドのとこの・・・

071227021.jpg

ここが2色になてるとこー!!!超かわいいいいいい(=´∇`=)

うちはデスクトップPC3台あって、仕事用のは結構ハイスペックなので現状に不満は特になかったので性能は二の次、起動が遅いとかいろいろと評判もチェックしたけどそんなのどうでもいいw!
完全な趣味というか、インテリアに近いものがありますが・・・でも初のノートだし、仕事用のPC新調したときもうビスタでてたけど避けてXPにしたのでビスタも初!
使い道はいろいろと考えてあるので楽しみ~

サンタさんありがとう~!

最後は追記に拍手のお返事です。
>リュウさん
リュウさんまたまたありがとうございます~!うれしみ(=´∇`=)
写真が、メインとして撮ったものだけじゃなくて背景のお部屋までかわいいって褒めていただけたの、すっごいうれしかったです;;
私も撮るとき、どうせピンクブログなんだし後ろのみんなたちもかわゆいから入れちゃえ!!って撮ったりするので・・・☆
これからもいろいろと仕入れてUPしていきますので楽しみにしていてくださいね~(●´~`●)
家電 CM (0) TB (0) top↑
<<2008年おたんじょうび | TopPage | ピンクのメタリックお玉>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
