タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
2008年おたんじょうび
あけましておめでとうございます!
ピンクネタ仕入れたときしか更新しないブログなので御挨拶がだいぶ遅れてしまいました。
今年もおピンク生活をよろしくお願い申し上げます。



昨日1月10日は私のお誕生日でした。

23日にぶちたとありちゅが恒例の3人娘サミットでお誕生会を開いてくれることになっているのですが、まずは当日いただいたものなど先にうpしちゃいまーす☆

080110001.jpg

まずはりえちゃんから届いたプレゼント!
てんこもりー!!!わくわく

080110002.jpg

小さなかわいいピンクのかごにいろんな子がはいってたよー!

080110003.jpg

ラムちゃんー!!!!!ラムちゃんいたー!!
あたしの、好きなアニメキャラ女性部門堂々の第一位らむちゃん!!
やべーwかわゆすぎるーw!!

080110004.jpg

0808091001.jpg
グルーミーのチャーム!!
おとなぐまー!!ぴんくかあいいいちったいかわいいいい(=´∇`=)
ローソンコラボのです。

080110005.jpg

0805314004.jpg
かわいいヘアピンもいたー!
りえちゃんが青いのを持っているらしく、おそろいかな?うれしみ(=´∇`=)

080110006.jpg

そしてこのオサレ紙袋には・・・

080110007.jpg

おかしー!!!当日のデザートにいただきましゅた(=´∇`=)ンマー

080110008.jpg

そして、私の大好きなあのキッチンエイドのスパチュラ!!こうきゅうひんー!!!
これがはいってた袋もおしゃれー!あけるとこにピンクのレースがついてるかわいい袋だったあ~すてき(●´~`●)

080110009.jpg

しかも私が一番ほしがっていたスコップ型のほう!
詳しくは書けないのですが、スコップ型がほしいって話を知ってたりえちゃんがこれを手に入れるのに、大変なドラマがあったもよう!!
すごい手間かけて用意してくれて、余計にうれしみ;;

080110010.jpg

きたーwwwwwwwwwwww今年も我が家にやってきたー!こんにちは、まりもっこりです^0^
りえちゃんといえばまりもっこり。もっこりすと駿☆

080110011.jpg

やべーチンコにお花がついてるーwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこのまりもっこりは、あの有名な、ちんこで遊べるお人形だた!!
ちんこひっぱるとブルブルします。
つっぱりもっこりはにゃーちゃん用にいただきまんた^0^

080110012.jpg

そして最後はめんみー!!
北海道限定調味料。
あたしが去年めんみ取り寄せてうまいうまいゆってたら、北海道出身のりえちゃんが実家に帰省したときに買っておいてくれたみたいーうれしいー!!
ほんとうまいよめんみ(=´∇`=)

お手紙と寒中お見舞いも入ってました。
お手紙のメッセージには、いろんなお店をみるたびにピンクのものをみつけては「これえみたにいいわね!」といつもえみたのことを考えてて、いろんなところでいろんなものをかき集めたので統一性がないーなんてうれしいことがかいてあった;;
人にそんなふうに想ってもらえるなんて、ほんとしあわせだよね。
りえちゃんほんとにありがとうねー!!うれしかったよー!!だいしゅき(=´∇`=)




080110013.jpg

お次はにゃーちゃんから!
mixiにもかきましたが、一昨年のお誕生日に普段料理しないにゃーちゃんがサプライズでごちそうを作ってくれたのがすっごくうれしかったので、最近忙しくていつも午前様で無理だろうなあとは思いつつもダメもとでちょっと前から「一昨年のごちそううれしかったな~またあれがいいなあ~」っておねだりはしてたのです。
でもやっぱり忙しくて今年は無理だとおもうよ~;;って云われてて殆どあきらめてたのですが・・・やってくれたー!

昨日20時前ににゃーちゃんかえってこれて「ごはんどうすんのー」って普通に聞いたら「今から、プレゼントしまーす!!」っていそいそとキッチンへ・・・!!!
カーテンしめて見えないようにして、すんごいワクワクして居間で待ってたよ(=´∇`=)
ふだんは作る側なので、このわくわく感たまらん!!!!うれしすぎう!!!

080110016.jpg

し☆か☆も☆ね
みてみてー!!なんとピンクづくしー!!!!!
このブログはピンクネタに特化して書いているブログなので、ごちそうはビストロしげるとかmixiだけにのせようとおもてたんだけど、ピンクづくしなんだもんー!!こっちにものせちゃう!

080110014.jpg

ピンクのスープ。
ラディッシュ(赤かぶ)と白かぶのピューレにコンソメと牛乳をあわせたもの。
ほんとにピンクでした!!おいしかったー!!かぶ大好き(=´∇`=)

080110017.jpg

お皿が青くてちょっとキキララえみたカラー☆
奥に写っているのがシェフでございます。
作務衣の似合うウホッ!いい男・・・

080110015.jpg

080110018.jpg

ピンクのおすしケーキに、ピンクのオードブル!
オードブルはフランスパンに、赤いタマネギとチーズとハムのったもの、明太子マヨのったものの2種類。どっちもぴんくー!!

080110019.jpg

おすしケーキはドーム型で、半分がまぐろ中落ち、半分がサーモン、上からさくらでんぶが飾ってあり、ピンクすぎるー!!

どれもとってもおいしかったです!!

080110022.jpg

080110023.jpg

お寿司切り分けたとこ。
中のごはんもピンクなんです(=´∇`=)

080110020.jpg

080110021.jpg

さらに飲み物まで、かわいいぴんくの桃ワイン(=´∇`=)
甘くて飲みやすくてとってもおいしかった~!

にゃーちゃん、忙しいのにお願いきいてくれてありがとおおお!!だいしゅき(●´~`●)



そして最後はえみたからえみたへw
080110024.jpg

クリスマスにサンタさんからもらったピンクのばいおちゃん専用に、PCチェストかいまんたー!!!
まだ部屋が汚いのでちゃんとした写真じゃないし、上に置いてるものもてきとーなので、綺麗にしたらまた単独記事も書きますね。

080110025.jpg

おさまったー(=´∇`=)かわゆし

先日廃品回収でいっぱいものを捨てて、寝室にあったでっかいスチールたんすも処分できたので、あいたとこに居間においてたピンクのタンスを移動して、そこがあいたのでこのチェストを置きました。
椅子をくるっと振り返るだけでノパソいじれるので、なんだかちょっとしたオフィス的な空間になったーw
まあ、私は自営業なので本当にオフィスでもあるんですけどねw


ほかにも母にお洋服をもらたり、携帯メールやメッセ、mixiにお祝いメッセいただいたり・・・
とても幸せな一日でした!
マビノギ関連のお友達にいただいたものはこちらにご紹介させていただいてます☆
みなさんほんとにありがとうございました(●´~`●)
できごと CM (4) TB (0) top↑
<<エアロちゃん | TopPage | VAIO TYPE C コーラルピンク>>
comments
お誕生日おめでとうございましたーv-274
いつも楽しくBlogを拝見させて頂いています。

お友達も旦那様も素敵な方ですね^^
普段されないのに、こんな素敵なお料理作るなんて・・・
旦那様、何者!?(笑)

これからも素敵な記事を楽しみにしています^^


P.S
実はUO時代からFANで、出雲からお店の掲示板に
書き込みをした者なのですが、覚えていらっしゃいますか?
2008-01-12 Sat 09:54 | URL | Maru #ZA9zVw0U[ 編集/削除]
>Maruさん
わわあ、ありがとうございますー!うれしいー!!
私も、普段料理しない主人の見事なシェフっぷりにはびっくりしましたぞー!!!

UOのお店の掲示板の話、PINKPUNKに書き込みしてくださったMaruさんでしょうか?おぼえてますよ~!
ここ数年まともにUOってないのでちょと記憶に自信がなくて申し訳ないです;;
2008-01-13 Sun 13:42 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
そーです!やったー!覚えて貰ってた(笑)。
初期金で馬買って行ったMaruで御座います(笑)。

かなり前から覗いてたのですが、中々書き込む勇気がなく(ぇ)、
mixiもかーなり前に覗き見してたというヘタレですv-356

これを期に、ちょこちょこコメントさせて頂きますねe-276
2008-01-13 Sun 14:21 | URL | Maru #ZA9zVw0U[ 編集/削除]
>Maruさん
わーよかったあーあってたー!
初期金で馬買ってきてくれたとか。うっうっ・・・ありがたや~;;

おおー前からご覧下さってたんですね~うれしみー(=´∇`=)
かなり自己満足ブログなのでコメントあるととてもよろこびますっ
また遊びにきてくださるのをお待ちしてま~す☆
2008-01-13 Sun 17:08 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
