タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
エアロちゃん
aerochan1.jpg

ちょっとまえにピザハットたのんだら、おまけのお菓子についてたエアロちゃんストラップがピンクだた!

aerochan2.jpg

正直、ピンクじゃなかったらあんまいらないかなーというビミョスなキャラだた。
おともだちもそのちょっとまえにピザ頼んでエアロついてたらしんだけど、彼はオレンジっぽいストラップだったそうなので、何色かあるなかでピンクがあたたのはちょっとうれしい(=´∇`=)



おまけの予告
1月23日に、「恒例3人娘サミットえみたお誕生会バージョン」2回目をぶちた&ありちゅに開いてもらって、その写真がようやく整理できたので近いうちにうpしたいなーと思います☆
すごいかわいいピンクアイテムいっぱいいただいたので、例の如くアイテムごとにそれぞれ記事かいて、連続更新しまくる予定(●´~`●)おたのちみにー



最後は追記に拍手のお返事です☆
>リュウさん
リュウさんいつもうれしみコメントありがとうございますー!
プレゼントしてくれるだけでなく、さらに「えみた=ピンク」って認識してもらえて、あたいほんとに幸せ者だなーと思います。
こないだは上司まで、おピンク生活を見ながら「ここまでやったらさ、もしかして日本一じゃねえの?」って云ってくれたのがおかしかったですw
私の部屋にあるものは自分で集めたものだけでなく、プレゼントのピンクものもすごく多いので、ほんとまわりの人たちには感謝しなきゃですね~(=´∇`=)

>メイハーたん
こっちにまできてくれたのね~ありがとー!!
ねーびっくりしたおーwどれもおいしかたですよ(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのLANケーブル | TopPage | 2008年おたんじょうび>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
