タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
えみたお誕生会2008
0802231001.jpg

1月23日、「3人娘で恒例のお誕生日会~今回はえみたが主役!!の巻ー!祝☆2回目!!チリ人妻エニータソ登場」を開いてもらたのゆ^0^

ぶちたん5月、ありちゅたん9月、えみた1月と、ちょうどいい具合にお誕生日が散らばってるので、一昨年のぶちたのお誕生会からはじまって、こないだの私ので全員が2回お誕生会をしたことになる、この伝統あるサミット・・・2年だけどね\(^0^)/

んで毎回プレゼントを持ち寄り、主役じゃないもう一人にもプレゼント、主役にはちょっと差をつけてゴウカなプレゼント、そして主役も2人にプレゼント・・・てかんじで結局プレゼントの大交換会になっているイベントです。
なので私もささやかなお礼のプレゼントを2人に用意して・・・
この記事では全体のまとめとピンクい写真を少しのせて、あとはプレゼント個別に記事にする予定ですっ
イベントのもっと濃ゆい詳細レポはmixiに書く予定なのでここではざっと。
あとお料理写真はすごくいっぱいあるので後日ビストロしげるにもうp予定です~(=´∇`=)

今回の流れは、アルタ待ち合わせ→新宿でプリクラ→銀座に移動して前回ありちゅ姫のお誕生会で行った「Princess Heart」の姉妹店「迷宮の国のアリス」でお食事→新宿もどってパセラでカラオケール→朝えみたのおうちに移動してお茶してすこしねんね→午後起きてビストロしげるでランチ→解散、と、ほぼまる一日3人で過ごしました☆

アリスのお店ではぶちたんがバースデープランのコースを予約しておいてくれたので、お食事の最後には冒頭にのせたかわいいプレートのデザートがやってまいりましゅた~(●´~`●)
これ、あたしの1人分なのよ!!びっくりしたー!
これと別に、2人のぶんはハートのお皿に分けられてた!
私のだけちょっとケーキの種類も多くてゴウカだったので、2人にも少しずつおすそわけ(´ρ`)
ピンクのクリームでHappy Birthdayえみぃたんかいてあるう

デザートがきたときに、アリスのおおきな水色のおりぼんついたカチューシャと、うさぎの耳を貸してもらえて、それつけて記念撮影☆
お店のサービスで、ポラロイドで撮ったものをあとでメッセージカードに入れてプレゼントしてもらたぁ~
しかも2人のメッセージつき;;

0802231002.jpg

「えみた」にしてやった!!!
食べかけ写真なのでモザイクいれましょ・・・といれてみたら余計キモくなったよ\(^0^)/

0802231003.jpg

そして、今みても笑っちゃう、パセラからのプレゼントバースデーハニトー・・・・
ありちゅたんが電話で予約時に「えみぃたんで・・・」て云ってくれたのを、店員さんが聞き取れなくて「エニータン」に!!!
むしろこれはチリ人妻エニータソ的な・・・
すごいみんなで、店員さんが「おめでとうございまーす!」ってドア開けた瞬間に大爆笑してたんだけど、店員さんはきっと「そんなにうれしかったんだ☆バースデーハニトー!」って思ってたのかなあと思うと余計笑えるwwwwwwwwwww
「ごめん、あたいの滑舌悪くて・・・!」とフォローしてたありちゅがかわゆすなあ(=´∇`=)

パセラでは、カラオケする前にまずお待ちかねのプレゼント交換会ー!
いつもの流れです。もう3人ともレストランの時点で既に「はやくプレゼント交換会したい・・・」ってそわそわしてましたw

今回の記事では、全体写真と、中身がなにかだけのせますね~
0802231005.jpg

こちらありちゅたんから☆

0802231022.jpg

後日おうちで改めて撮ったものです。
これ撮ったあとに、ドールハウスの正面のとこにある植木鉢のよこ、ジョウロがあったのにとれてる!?て気づいて、泣きそうになりながら探した~;;
ちゃんとありました!!くっつけた~w超あせったー!!
個別記事の方の写真ではちゃんとジョウロありますので・・・・

ありちゅたんからは
・BODYSHOPのいちごのセット(ボディバター・ボディシャンプー・うさぎのケンジがカゴにはいってる)
Cath Kidsonのオーブンミトン・ローズ&カーネーションのかおりの石けんとシッカロール・かわいいピンクのペーパーナプキン
・こえだちゃんバッジセット
・ありちゅたん手作り超大作!!ミニチュア洋品店ロリンルーム☆

0802231010.jpg

こちらぶちたからー!

0802231042.jpg

後日撮り直したものです~

ぶちたからは
・お姫様のような、ピンクのハートの宝石箱
・いちごちゃんクッキー
・3人おそろで色違いのハートのストラップ
・マビのえみたカラー(ピンク×水色)のお花のゴム
・チェック柄テリアちゃんのヘアピン(これも3人おそろで色違い)
・えみたカラーのお花のネックレス
・いちごのお砂糖
鎌倉四葩のあぶらとり紙
・ピンクのお花が水中花みたいになったドーム型のせっけん
・ピンクのビスケットサンドのピアス
・ピンクのハートの箱

0802231006.jpg

私から2人へ、ささやかなプレゼント(=´∇`=)

中身は(全部3人おそろいで、そのうち一部色違い・形状違い)
・水玉レースりぼんのはんかち2枚(黒ピンク・赤白)
・スイーツのキーホルダー
・プードルちゃんスティックのり
・ピンクのさくらんぼ型ブーツキーパー
・スイマーの丸い缶の小物入れ
・りぼんとハートのヘアピン
でしたっ

最後に我が家でのランチ、たまたま使った食器がピンク大集合だったのでこれものせちゃおうー

0802231065.jpg

メニューは
・たまねぎ、にんじん、きのこたっぷりバター風味のしゃけのホイル焼き
・肉味噌どうふ
・キャベツの2色ドレッシングサラダ
・白菜のもりもり漬け
でしゅた~(●´~`●)
ちゃんと用意してなくって、あり合わせのもので申し訳なかったんだけど、味はおいしくできたよ~!
特にキャベツのサラダはやみつきになるうまさで、あれからまだ一ヶ月も経ってないのに5回ぐらい我が家に登場してるぐらいお気に入りになりまんた^0^
ドレッシングはどっちもキユーピーのテイスティドレッシングで、和風と明太子を半分ずつかけました~
そのうえにきざみのりをふっただけなんだけど、ほんとやみつきになるー!てかさっきも食ったー!!

0802231064.jpg

カメラマン☆ぶちたが撮影してくれたもの!!
綺麗に撮れてておいしそうー!!
奥のチェックのパジャマっ娘はありちゅたんだよ^0^

ではこのへんでまとめ記事をおわりまーす☆
ぶちたんありちゅたん、2人とも素敵なお誕生会をありがとうございましゅた(=´∇`=)

次回からは個別にどんどんいくおー!!

できごと CM (2) TB (0) top↑
<<BODYSHOPのいちごバスセット | TopPage | 最近買った指輪>>
comments
沢山更新おつかれさまー!
わあいわあい、まってましたー!
よみがえる~~!ほんとたのしかったねええ♪プレゼントたちも沢山順番に全部みた♪書き込みおわたら、またみるよてい!!えへへへー!えみたからもらったプレゼントもほんとかわゆくて幸せ*^^*ありがとねえ!

2周目だけど伝説あるサミット・・・!このサミットがあるから、人生にはりあいも!!そして、ケーキにモザイクわらたーーー!ハニトーのときもね、無残!てえみたが写真見ていったのおもいだした!ごはんもおいしかったし、ピンクパワーを沢山補充したし、ほんとしあわせだぁ。お泊り朝ごはんも、おいしかったぁ。あのキャベツサラダはやみつきだぁうちでもまねする!

またまたみくしも、ビストロしげるも楽しみだなぁ♪
2008-02-09 Sat 22:20 | URL | ぶちねこ #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ぶちた
よみがえるねえー!!!記事かいたり編集しるのも楽しくできたよ~!!
あたいも2人からもらったプレゼント超しあわせ!!!だいじにしますね~(=´∇`=)

そうそう、まだ2年だけど「伝統」あるよね。
ハニトーの無念なのもモザイクかけてのせたらよかったかもw!?
おとまりもたのしかたあーしあわせすぎたー!!!
キャベツサラダほんとうまかたよねwキャベツしかないくせにw
みくしもビストロも近いうち更新できるといいな~
2008-02-09 Sat 23:20 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
