タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ムトウのカラーカウンター
間取り図で「スチールたんす」と書いてある灰色の四角いモノ。

業務用のスチールたんすで、でっかいひきだしが3つになってるんですが、引出しのトビラの部分だけ背が高くて、中は背の低い引出しになっているという、ちょっと使いづらいたんすです。
とにかくめちゃくちゃでかいし奥行きもあるので運ぶのも一苦労だし、捨てようかーって引越しの時に話してたんですが、どうしても粗大ゴミの引き取りの予約が取れなくて、次にあいてる日はもう引越し後しかなく、大家さんが粗大ゴミを指定場所に置くことを許可してくれれば、立会いはいらないから引越ししちゃってても構わないですよって云われたんだけど、大家さんが×だったので仕方なくこっちに持ってきてしまいました。
(ほかにもこわれたいすとかちっちゃい冷蔵庫とかいろいろ捨てられないままこっちに持ってきているのですw)
すごく重いので一度設置するともう動かすのが大変!
というわけでガールズマーマーの大きな布をかけて隠しています。だってかわいくないんだもん・・・。
いつかそれが処分できた時にそこに起きたいものは決めているのです!
(前置きなげー!!!!!!!!


ムトウのカラーカウンター☆

超絶かわゆい!!!!!!
すごい色々と使えそうですよね?かわいいし、機能性も良さそうなところがいいですね。スライド棚もついててすごく使い勝手よさそうです。
LDがひとつの広いお部屋になっているおうちなんかでは、リビングとダイニングの間仕切りとしてもよさそう。
引出しもたっぷりサイズだから、何を入れようか妄想するだけで楽しくなってきます(=´∇`=)
収納 CM (0) TB (0) top↑
<<ムトウのサニタリーラック | TopPage | Merry Heartさんが閉店>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
