タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
BODYSHOPのいちごバスセット
0802231039.jpg

ありちゅたんからいただきましゅた~
こえだちゃんバッジも一緒にぱしゃり

0802231041.jpg

かごにはいっててカワイイ☆
中身はいちごのかおりのボディーシャンプーとボディバター、ピンクのうさぎのストラップ(なぜか3人のあいだで、ぬいぐるみに名前をつけるときはいつも「けんじ」ときまっている)

0802231062.jpg

DOUMO-☆健二です^0^

0802231040.jpg

だいすきなこえだちゃんが!最近なんだかはやってるのうー?
あたしの仕事用のかばんも実は大中で買ったこえだちゃん柄・・・


ボディバターはまだ使ってないけど、早速お風呂でボディーシャンプー使ってます~
いい香り~(=´∇`=)
本物のいちごはすっぱくて食べられないんだけど、いちごの香りは大好き!
癒されるバスタイムになたよー!
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
<<Cath Kidsonのキッチン&バスグッズ | TopPage | えみたお誕生会2008>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
