タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
超大作!洋品店ロリンルーム
0802231023.jpg

マビえみぃたん「これはもうすごいとしか云いようがないのでしゅた・・・」

0802231025.jpg

チラッ・・・

0802231024.jpg

!!!

0802231009.jpg

なんじゃこりゃあああああああああ
かわいすぎるだろー!!!!!!!

0802231035.jpg

まあまあ・・・
まずはあせらず順序よく・・・お外から見てまわりましょうか・・・

0802231032.jpg

やん!!ダメッ!かわいすぎう!!!

0802231031.jpg

お外はこうなってましゅたー!

0802231033.jpg

窓から中をチラリズム・・・

0802231034.jpg

ドアからもみえるよ
やだあ!かわゆすぎるー!!(りえちゃん風

0802231036.jpg

看板にはお店の名前が書けるよってありちゅたんが残しといてくれたので、「洋品店ロリンルーム」(UOでやってたお洋服屋さんのなまえなのです)ってかかねば・・・!!

0802231026.jpg

お店のなかはこんななてます!やばい!!!かわいいいいい!!!!
えみただいこうふん!!!
かわいいかわいいかわいすぎる仕立て屋さんです

0802231027.jpg

右半分をアップで~
お裁縫箱、道具のはいったカゴ、生地やリボンや小瓶、でんわ、おしゃれな帽子かぶったトルソー、ぜんぶかわいすぎる・・・

0802231028.jpg

左半分のアップです。
壁掛けの絵、ピンクのハンガーにかかったお洋服、お花のタオル、ラッピングの箱、ビーズの入ったビン、そしてピンクのミシンがー!!!!!狂いそう!!ピチガイがスーパーピチガイ人になりそう!!!重力に逆らう髪型にされそう!!!おめ~かわいいなー!!オラワクワクしてきたぞ!!!

0802231029.jpg

そして真ん中の宝石箱は、なんと開くのです!開いちゃうましゅて!!ギャー!!
開くと鏡が!そしてたくさんのジュエリーがっ!!!

0802231030.jpg

そしてしつこいほど写真に撮っている、お気に入りスペースがここ!
出窓に毛糸や本がーかわいすぎるー!!やばいよーやばいよー!!やばいー宇宙的にやばいー!!

しかも、このピンクのお店、ありちゅたんが自分で塗ってくれたんですよ!?愛されすぎてるー!!ピンクの手錠でつながれてー!!ピンプリ!!!!

ちょっとまえにうちに遊びにきたときに「ドールハウスやりたくって~ミニチュアの通販サイトとか見てニヨニヨしてる」的なことを云ってたので興味あるんだーってのは知っていたんですけど、まさかこんなすごいものつくてたとはー!!
しかもね、彼氏に寝ろって怒られながら夜なべして作ってくれてたんだよお;;泣かせる!!
ありちゅたん、ありがとおおおおお!!

どこに飾ろうかすんごい迷い中☆
超目立たせたい!!!
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
<<ぶちたからいただいたアクセたち | TopPage | Cath Kidsonのキッチン&バスグッズ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
