fc2ブログ
タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
おそろいピンクのハートストラップ
0802231020.jpg

ぶちたからいただきましゅた~
3人おそろいで色違い!!!
まんなかの、濃いピンクがわたしので、左の赤がありちゅたん、右のうすピンクがぶちたのです!!並べるとまたかわゆい~!
ぶちたが撮ってくれた写真をお借りしました。

0802231012.jpg

ちょっとアップで。
これは私撮ったやつだ~wぼけちゃってるわねp( `o´ )q
ハートの下についてるストーンも、ちゃんと色違いなんだよ!かわいいすぎる・・・

0802231061.jpg

早速でんわにつけたー
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<お花のせっけん | TopPage | えみたカラーのお花ネックレス>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |